若ちゃん 順応性バッチリ(o^^o)

若ちゃん、1日目はカチンコチン[#IMAGE|S37#]でしたが、
2日目の朝からやっとご飯を食べ始め。。。

随分と表情が出てきましたよ(o^^o)

もっと頑固なビビりさんかと思いきや⁈
しっかり順応性も兼ね備えております[#IMAGE|S16#]

1日目の様子では。。。

心臓ばくばく[#IMAGE|S20#]
緊張で常にお口が開いておりました(^^;;

三女が寄り添っても、ビビりションもウンも無く、逃げる事もありません。
でも。。。尻尾は収納され、魂 飛んでますね[#IMAGE|S37#]

はい!
そして。。。今日[#IMAGE|S3#]

私達が夕飯を食べてる最中に、
ワンズ達、バウ遊びを始めましたよ[#IMAGE|S5#]


(桜子がこんなにハッチャケても遊びモードはかなりレア[#IMAGE|S5#]です!)

実は愛嬌のある若ちゃんに家族みんな

萌え〜[#IMAGE|S53#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

若ちゃん 順応性バッチリ(o^^o)” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆうゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わー、やった!
    良かった〜(≧∇≦)
    上手くやれてるみたいですねw
    犬同士は結構早く慣れるんですね。
    人間に対してがな〜(^_^;)
    動画見れて嬉しいです。
    ありがとうございます♩ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆうゆうさんへ
    若くん、可愛いですね(o^^o)
    う〜ん
    確かに人には身構えちゃうみたいだけど、男の人、子供、特に選んでる訳ではないみたい(笑)
    お散歩は大好きみたいで、皆と紛れて少し。。。寄ってきます(笑)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA