優悟くん 抗がん剤投与2回目

優悟くん

すっかり、病院嫌いになり、車の乗車から拒否(ー ー;)

ま〜無理もないですよね。
病院の行き来しか車に乗ることないし。。。

昨日は、血液検査の結果も全く問題なく、2回目の投与が出来ました。

1回目の投与は、70%でしたが、
2回目の投与は、先生の判断で60%投与となりました。

お迎えに行ったら、めっちゃ嬉しそうに出迎えてくれて [#IMAGE|S12#] (惚)

帰宅後も、いつもの優悟くんで (ホッ)

通院で、ドーベルマンの飼い主さんから補助胴輪を教えてもらい、早速お取り寄せ[#IMAGE|S1#]

着用してみました[#IMAGE|S1#]

これで、階段の降り練習出来るかな〜(^^;;

前回の様子だと。。。
今日より、数週間後が要注意ですね。[#IMAGE|S27#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

優悟くん 抗がん剤投与2回目” に対して2件のコメントがあります。

  1. ルナがandリクママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    病院は痛い所なのかな?
    仕方ないてすね。
    でも頑張っているんやね。
    お医者さんも苦労されているのがわかります。
    このまま好転してくれるといいな。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ルナandリクママさんへ
    そうですね(^^;;
    きっと、良いイメージはないでしょうね(^^;;
    とても親身になってくださる先生で大変お世話になってます(*^^*)
    白血球数値が下がっても何事もなく回復して順調に進めると良いです(o^^o) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA