ショートステイの若くん(o^^o)

昨日の夜から我が家にやってきた

ちばわん いぬ親様募集中

ゆうゆうさん 預かり中 若くん[#IMAGE|S12#]


(緊張マックス(^^;; 壁とお友達〜[#IMAGE|S41#])

ビビりさんです[#IMAGE|S37#]

到着後
身体検査中〜[#IMAGE|S13#]


カノンちゃん 自分主張が強いのね〜(^^;;
目の前にてチッコッコ(^^;;

ミーコも身体検査[#IMAGE|S6#]

桜子さんは、さら〜と身体検査したらメンズで一安心[#IMAGE|S37#]

暫く、ガクブルでしたが。。。
少しこちらの様子を伺う素振りも[#IMAGE|S6#]

今の所、気配消してますが[#IMAGE|S42#]
12日までに少しでもお近付きになれたら良いね〜[#IMAGE|S3#]


(昨日の夜から体制変わってないような⁈[#IMAGE|S23#])

なんだか、優悟くんもテンションアゲアゲ〜[#IMAGE|S71#]

やっと、今日から子供達は学校ですが、引き渡し訓練にて、11時にはお迎え!

優悟くんは、今から病院受診!

忙しい毎日になりそう〜[#IMAGE|S35#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ショートステイの若くん(o^^o)” に対して4件のコメントがあります。

  1. ゆうゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ショートステイありがとうございます!
    やっぱり、気配を消してますか(^_^;)
    12日までに慣れてくれると良いですが。
    あと、お宅を汚さないかが心配(T_T)
    すみませんが、よろしくお願いします! 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆうゆうさんへ
    こちらは、雨ばかりですがそちらはいかがですか〜?
    若ちゃん、徐々に動きが出てきましたよ(*^^*)
    粗相も、一番初めにリード装着するときに、感極まってジョーってシッコ出ちゃいましたが、それ以降は粗相はありません(*^^*)
    昨日まで、断食を決めてたみたいですが、今日の朝はad缶の魅力には勝てなかったみたい(笑)
    階段の昇り降りも従順で、お散歩も良い子ですよo(^_-)O
    安心して、楽しんできてくださいね(o^^o) 0

  3. ぴにょ~ん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ナント若ちゃ~ん(*´▽`*)
    いぬ親会で2回会いました・・・・ビビりさんダケド超可愛い♪
    写真でみると凄く細くみえますね。。
    ショートstay頑張ってね(o^^o) 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぴにょ〜んさんへ
    そうでしたね(o^^o)
    確か、こむぎくんと一緒に参加もしてましたね(*^^*)
    小さくまとまってる事が多いので、小柄なイメージですが、立つと脚が長くて細身でスラッとしてるイケメンです(o^^o)
    ビビりさんだけど、まだまだ子犬の順応性を兼ね備えているみたいo(^_-)O 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA