我が家の晩御飯(≧∇≦)

受験生がいる我が家(^^;;

夏休み中は、塾でバラバラな晩御飯でしたが、やっと、夏期講習終了です[#IMAGE|S1#]

久しぶりに家族揃っての晩御飯[#IMAGE|S68#]

お家 焼肉〜[#IMAGE|S24#]

うま〜い[#IMAGE|S41#]

ワンズ達も肉の匂いに誘われて(≧∇≦)

ぺっ[#IMAGE|S79#]
これはあげれましぇん(^.^)

人も犬も。。。
美味しいご飯は笑顔になるね[#IMAGE|S3#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

我が家の晩御飯(≧∇≦)” に対して4件のコメントがあります。

  1. ルナandリクママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    焼肉、危険ですね。
    匂いだけでアカン。
    我が家ではルナリクバリケン待機となります。
    でも家族が揃うとこれですよね。
    優悟くん、中々数値が安定しない様子。
    抗がん剤は大変なんだろうな。
    でも出来れば頑張って欲しいな。
    あなたの無理の無い範囲で。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ルナandリクママさんへ
    実は、匂いの後処理がネックで、家焼肉は初だったのです〜(^^;;
    でも、涼しい日だったので、窓全開で大事い至りませんでした(笑)
    優悟くんの治療ですが、先生も薬の怖さもしっかり説明してくださるし、慎重にそして見切り発車をしないでくれるので、安心です。
    投与の期間が空いて、効き目もどう作用するかわかりませんが、一番は優悟くんの体調次第です(^_^)
    0

  3. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    優悟君も家族そろっての夕飯 嬉しそうですね!
    一緒のものが食べられなくても 一緒に居るだけで
    笑顔になっちゃいますものね!
    笑顔が一番の特効薬ですよ!
    明日は 投与できるといいですね!
    0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    asuka_maruさんへ
    優悟くん、数値は低くても、相変わらず笑顔で元気で居てくれるので、私も気持ちが楽でいれます(o^^o)
    今から病院行ってきます(^O^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA