優悟くん ドックカフェへ(⌒▽⌒)

〜続き

車椅子の調整が終わったのが13時頃。。。

丁度お昼の時間だったので、ダメ元で、行き当たりばったりスマホで検索o(^_-)O

埼玉県さいたま市桜区 ドックカフェ

で検索!

ドンピシャ[#IMAGE|S71#]トップに良さげなお店[#IMAGE|S5#]

ワンクルさん[#IMAGE|S64#]

行ってきました[#IMAGE|S1#]

到着したら、駐車場がいっぱい[#IMAGE|S5#]
やはり、地元の愛犬家の憩いの場となってるみたい[#IMAGE|S1#]
直ぐに、経営されてるご夫婦が出てきてくださり、車の誘導をしとくれとっても親切[#IMAGE|S12#]

一限さんの私達にも、気さくなお人柄の雰囲気の良い所でした[#IMAGE|S6#]

看板猫さん

免疫疾患で、自分の筋肉を攻撃しちゃう難病を抱えてるそう。
自力で動く事は難しいとの事ですが、24時間体制での介護をされてるそうです[#IMAGE|S25#]
ご夫婦共に明るくて前向きな方[#IMAGE|S6#]

ワンメニューも豊富にあり、優悟くんとカノンには、
マトンのポトフを頼みました[#IMAGE|S1#]

一つしか頼まなかったけど。。。(^^;;
ちゃんと取皿まで[#IMAGE|S6#]

お二人とも、頑張ったご褒美[#IMAGE|S30#]
ぺろっと平らげました[#IMAGE|S3#]

人間用も家庭的で美味しかった[#IMAGE|S1#]

パパさん キーマカレー

私 から揚げの甘酢⁈だったかな

三女 鶏肉のトマト煮

優悟くん、美味しいご飯でこちらの味見もしてみたかったみたい[#IMAGE|S37#]

お店は満席
皆でワンズの話に盛り上がり楽しいひと時[#IMAGE|S16#]



優悟くんもカノンもとってもお利口さんで、初めてのワンズ達とも交流出来ました[#IMAGE|S3#]

ちょっと遠方ですが、また行きたいお店にランクイン[#IMAGE|S6#]

優悟くん
我が家に来てから、病院の行き来ばかりだったけど、家庭犬である楽しみの一つが味わえて良かったね[#IMAGE|S1#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

優悟くん ドックカフェへ(⌒▽⌒)” に対して2件のコメントがあります。

  1. ティオ松 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    優悟くんにとっても良い車いすが出来たんですね!!
    調整に3時間もかかるとは、すごく繊細なものなのでしょうね。
    しっぽがチョロンと棒に乗っているのもかわいい^^
    ドッグカフェにも行ってワクワク楽しい世界がどんどん広がって、たくさんの方々の優しい助けをもらって、優悟くんはバロン家に保護されて本当に幸せだと思います。
    治療の方も順調に進みますよう、祈っています!!
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ティオ松さんへ
    車椅子は大抵後ろ足の補助で使う様で、前足となると微調整が難しい様です(^^;;
    もっと涼しくなって、体調も安定したらお散歩楽しめる様になるかな〜
    室内の本格的なドックカフェは私達も初めてでとても楽しい時間でした(o^^o)
    いつめ読み逃げですが、善ちゃんのサマーカットに笑かして。。。
    いえいえ(^^;;癒されてますo(^_-)O
    ほんと珀亜くんにそっくり!(o^^o) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA