車椅子の調整に。。。(^^♪

最近どっと換毛期がきた優悟くん(;^ω^)
このビニール袋3袋位は取れましたぁ~^^

だいぶスッキリ綺麗な虎毛模様となってきましたよ^^

************************************

さてさて。。。
以前、ご寄付頂いた車椅子ですが。。。
いくつか。。。優悟くんに調整が必要でしたので

体調の良いタイミングを見計らって、
昨日の日曜日に 埼玉県にある日本クリエイタさん へ調整に伺ってきました[#IMAGE|S1#]

もちろん優悟くん と 同席 カノンさん[#IMAGE|S37#]

10時のお約束でしたが、予定道り到着[#IMAGE|S6#]
脚が不自由とお察し頂いていたので、大きな荷台をご用意頂いておりましたが、自力で工房までたどり着きました^^

到着後。。。
早速、取り掛かっていただきました^^

一番の調整箇所は、体高がある優ちゃんのため高さをあげる事。

そして。。。
後ろ足用の車椅子を、前足の補助に使えるようにする事。

沢山のパーツもご用意頂き優悟くんにベストな物を選んでいただきました。

前脚の補助って思った以上に難しく、胸を支える事が一番良さそうなのですが。。。
歩き出すとずれてしまったり、匂い取りすると車椅子ごと転倒しそうになったり。。。
何度も何度も、試して。。。一か所直すともう一か所に不具合がでたり。。。で

気が付けばあっという間に3時間[#IMAGE|S5#]

その間、工房を散策したり
喉を潤し

まったり

まったり

のワンズ達^^

最終段階調整頂き。。。

さ~いよいよ
優悟Carが出来上がりました^^

身体を大きく振らなくても歩けるようになったので、体力の消耗も少なく済みそうです^^

日本クリエイタ  のMさま 長時間どうもありがとうございました[#IMAGE|S40#]

さてさて。。。
丁度お昼時[#IMAGE|S60#]
向かった先は。。。[#IMAGE|S3#]

つづく。。。

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA