我が家の淑女達(^^;;

我が家の桜子さんは、犬女子に厳しいおばちゃんです(^^;;

ショートステイで和犬女子を預かる事があるのですが。。。特に厳しい様に思います(^^;;

ですので、我が家の預かりっ子は希望を聞いてもらえるならメンズでお願いしてるのです(^^;;

預かり先が見つからなかったアノン&カノンを預かる時。。。

一番ネックだった桜子さんとの相性を考えましたが。。。

洋犬女子ならもしや大丈夫かな〜⁈と半ば勢いでお預かりしました(^^;;

結果、カノンは我が家の子として迎え入れる事となりました[#IMAGE|S1#]

お預かり当初は、カノンちゃんシニアの魅力たっぷりでしたが、心も身体も満たされた今!
随分と若返りました[#IMAGE|S1#]
そして。。。
徐々に、性格も大物っぷり発揮してきました[#IMAGE|S3#]

桜子&カノン

今までに大喧嘩3回程やらかしてます[#IMAGE|S42#]

一番大変だった最初の衝突は。。。(^^;;

桜子&カノンでパパさんが散歩中

桜子はよくやるのですが、自分より弱い⁈と感じた犬には挑発的にちょっかいを出し相手の反応をみます[#IMAGE|S21#]

大抵の子は、びっくりして、目線をそらして回避するのですが。。。

なんとカノンは、なんだこのやろー!とガン返し[#IMAGE|S17#]
しちゃって[#IMAGE|S5#]
桜子さんに首根っこ噛まれ振り回されました[#IMAGE|S76#]
私は後ろから、その様子をみて慌てて引き離しましたが、流血。。。そして、ガッツリ犬歯の穴が。。。

流石に一週間位は、カノンもオドオドしておりましたが。。。

いつの間にやら、桜子さんに挑発的態度で向かうので、その後も流血騒ぎ1回。未遂1回と、ヒヤヒヤモノでした(^^;;

お互いガチンコ!になる前にストップを心掛けて。。。(^^;;

最近やっと折り合いついてきたみたい[#IMAGE|S6#]

なんとか平和が維持されております(笑)

力や俊敏さでは桜子さんが上ですが。。。
気質は、カノンさんの方が上。。。
かもしれません[#IMAGE|S37#]

そんな姉さん女房が二人いるバロン[#IMAGE|S12#]

幸せ者なのか⁈

苦労者なのか⁈ [#IMAGE|S37#]


オレ カンケーねーし[#IMAGE|S15#]byバロン

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA