ワンズ達は元気ですが。。。(^^;;

昨日の夜は、久々に40度近い発熱でダウンしたワタクシ[#IMAGE|S20#]

朝はなんとか起きれたから熱は下がったかな⁈

一晩寝込んだだけで、家の全てが機能停止してて[#IMAGE|S21#]
これ以上寝込めないので。。。こわくて熱計ってないわ〜(^^;;

昨日は優悟くんの一週間後の血液検査の日でしたが、パパさんにお願いして行ってもらいました[#IMAGE|S1#]

数値も問題なく、体重も一週間で2キロ増[#IMAGE|S5#]
まだまだ痩せてるから 2キロも増えたのが一見わからないけど[#IMAGE|S39#]

普段の様子も元気[#IMAGE|S3#]元気[#IMAGE|S3#]です。

次回の抗がん剤投与日は、8月25日(火)です。

あまりにもおすまし顔で寝てるから。。。
名前呼んだら。。。

ハッチャケすぎでしょ[#IMAGE|S37#]

やる事山積み[#IMAGE|S15#]
時間が欲しい。。。
まだ頭がボーっとするわ[#IMAGE|S42#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ワンズ達は元気ですが。。。(^^;;” に対して4件のコメントがあります。

  1. ふく母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大丈夫ですか熱下がりましたか?お大事にしてください。
    優ちゃん、良かった元気そうで。上手にお散歩も出来るんですね。驚きです。このまま順調にいきますように願ってます。
    夏休みもラストスパート、ご家族もわんこ達も楽しく過ごせますように。お身体大事にしてください。
    こんすけくんの笑顔にやられました(笑)かわい過ぎるぅ 0

  2. まるまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たくさんのつらい体験を感じさせない優吾くんのお顔は、なんて穏やかなんでしょう。。。
    自分の病気を知り、理解して悟った患者の体から癌が消えた。。という話を以前聞いたことを思い出しました。
    末期がんでホスピスに入っていたのに、検査をしたら癌が無いというのです。そうして自分の足で歩いて退院する患者さんが数年にひとりは居るというお話。
    心穏やかでいつも笑っていた人だったことが共通点。
    医学ではなかなか説明のつかない事って本当にあるんだそうですが、心と体は繋がっているということらしいです。
    こんな穏やかな笑顔の優吾くんからも癌細胞が消えてくれたらいいのに。。と思っています。
    お疲れが出たのでしょうか?
    お大事になさってくださいね。
    それにしても回復の早さに驚きデス!! 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ふく母さんへ
    いつもありがとうございます(o^^o)
    翌日は、ダル重〜でしたがもうすっかり回復しました(o^^o)
    夏休みで、何処か遊びに〜なんて張り切りすぎのが原因でしょうね(^^;;
    優ちゃん、元気一杯!大きな身体で戯れて体当たりしてくる程のパワーです(o^^o)
    優ちゃんの生命力は半端ないです!
    こんちゃんスマイルには私もイチコロです(≧∇≦)
    幸せ一杯で嬉しくなりますね(o^^o) 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まるまるさんへ
    優ちゃん、生きる事へ真っ直ぐな子だな〜って実感してます!
    主人も、絶対癌無くなってる!って口走るほどに、嬉し!楽し!を表現してくれます(o^^o)
    身体って自分で回復する機能が備わってますものね!
    薬である程度まで手助けが出来ればっという気持ちでいます(o^^o)
    優ちゃんには、いつでも前向きで居てほしいと思っています(≧∇≦)
    私の体調はすっかり回復しました〜!
    微熱だダラダラより、か〜っと上がった熱が良かったのかもo(^_-)O
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA