延期。。。

優悟くん、25日の抗がん剤投与予定でしたが。。。

血液検査の結果 数値が悪く延期となりました。

優悟くんが投与してる抗がん剤は、骨肉腫に効き目がある物で、リンパ腫等によく使われる薬と違い、時間をかけて下がる事はよくあるらしい。。。です。

優悟くん、自身は、相変わらず元気でよく食べてます。

ただ、白血球が下がってるので感染症にかからないように注意が必要。

自宅で検温をして体調の変化に備えています!

次回は、29日土曜日に受診です。


ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

延期。。。” に対して4件のコメントがあります。

  1. ふく母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    優ちゃん、車椅子にドッグカフェにと順調そうと思っていたら。うーん、検査結果が良くないのですね。でも、身体の中で細胞が戦っているんですよね病気と。勝つんだ優ちゃん。
    以前、ビーグルを飼っていたのでカノンさんにも激しく反応してしまうふく母です。かわええ。 0

  2. ルナandリクママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も色んな事が順調で良かったねと思っていたのですが。
    優悟くんの中にいる病魔はしつこいと見える。
    でもこんなに頑張ってる優悟くんやlucywonさんの気持ちが通じないはずはないと信じたい。
    一杯食べて頑張ってね。 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ふく母さんへ
    いつも応援有難うございます(o^^o)
    今までが順調だったので、いよいよきたかな⁈なんて心構えをしました!
    断脚する前の事から考えると、優悟くんは、痛みに強い我慢強い子なんだと思います。
    身体が弱ってる時なので、お散歩も最小限で、体力温存してもらいます!
    ふく母さん、ビーグル飼われてたんですねp(^_^)q
    最近、ビーグル(カノンだけかな〜?(笑))の天然キャラが魅力的でね(*^^*)
    まさに、スヌーピです(o^^o) 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ルナandリクママさんへ
    やはり、抗がん剤は強い薬ですね。
    メリット デメリット あるかと思いますが、上手に体調管理ができるよう些細な変化も見逃さない様にしなくちゃ!です。
    食事は相変わらず落ちる事なく食べれてます(o^^o)
    体力温存して、土曜日に再度受診してきますd(^_^o) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA