お休み あれこれ。。。

お盆休みにも中盤となりました^^

お姉たちはそれぞれの夏休みを過ごして居ますが。。。

三女ちゃまを付き合わせるのも可愛そうなので。。。

たれ耳チームを連れて

海へ

三女ちゃま 海の女になってきましたよ[#IMAGE|S3#]

波乗り~[#IMAGE|S71#]

バロンも無理やり?!父さんに海へ連れ出されて必死に泳いでおりましたが(;^ω^)
その後。。。
二度と海へ向かう事はありませんでした[#IMAGE|S26#]

カノンさんも波打ち際をパシャパシャしましたが、恐る恐るでしたね(;^ω^)

海は眺めるに限ります[#IMAGE|S4#]

[#IMAGE|S56#]     [#IMAGE|S56#]     [#IMAGE|S56#]     [#IMAGE|S56#]     [#IMAGE|S56#]     [#IMAGE|S56#]

そして。。。
今朝は、みんなでお散歩[#IMAGE|S3#]

パパさんカメラマンなので優悟君のリード持ちました^^

いつもは優悟君だけ別で外に連れ出してるんですが。。。
他のワンズ達がお散歩準備すると、自分も行きたくって ボフボフ 飛び跳ね 行く行くアピール[#IMAGE|S37#]
今日はみんなで出ましたよ^^

しっかり歩いてます^^

チッコも慣れたものです^^

次の匂い取りへ~[#IMAGE|S70#]

匂い取り大好き優悟くん

その後、バロン&桜子は母とお散歩続行~

カノン&優悟くんは帰路へつきました^^

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA