正式譲渡 ~元気 改め こむぎ君~(^^♪ 

7月25日からトライアルに入っていた、元気 改め こむぎ君[#IMAGE|S16#]

ほぼ毎日更新してくださり、ラブラブな日々の様子が拝見できました[#IMAGE|S1#]

いぬ親様ブログ[#IMAGE|S60#]
ぴにょ~ん猫犬life

猫ブログが 猫犬ブログに変更になりました(^^♪

困った事、疑問に思った事 まめにご連絡くださり、その都度親身に対応してくださいました[#IMAGE|S40#]

きっとね。まだお勉強中の事もあるかとは思うのですが。。。
それよりも、こむぎ君と一緒にいる幸せを感じてくださいました[#IMAGE|S51#]

元気 改め こむぎ君


応援頂きました皆様。。。

こむぎ君幸せになりました[#IMAGE|S53#]

どうもありがとうございました[#IMAGE|S40#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA