優悟くんの血液検査結果 と 新人さん

優悟くん

抗がん剤投与一週間後の血液検査してきました[#IMAGE|S1#]

診察時間ギリギリだったので、貸切状態(^^;;

血液検査の結果は。。。

心配していた肝機能、白血球の数、その他の項目、全て基準値内でした[#IMAGE|S4#]

体重は、少し減少して30キロになってました。

歯茎の腫れ、食欲のむら。。。
を相談させて頂き、抗生剤&食欲増進剤のお薬を処方してもらいました[#IMAGE|S6#]

食欲増進剤のおかげ⁈ でご飯完食が続いてます[#IMAGE|S3#]
これで体重増加も見込めるかな(o^^o)

さて。。。
今日は、ちばわんから新人さんが来ています[#IMAGE|S1#]
っと言ってもショートですが(^^;;

まだ1歳未満の女の子[#IMAGE|S12#]
人が大好きで。。。大好きで。。。
尻尾だけじゃなく、フラダンスの様に腰をクネクネ [#IMAGE|S37#]
お耳ペター[#IMAGE|S16#]

お散歩も、アイコンタクトしながら腰フリフリ ゆったり歩いてくれました[#IMAGE|S1#]

明日には、新規預かりさん宅へ移動となります。

医療処置が済みましたら、募集となると思います[#IMAGE|S29#]

どうぞ
お見知り置きを。。。[#IMAGE|S53#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

優悟くんの血液検査結果 と 新人さん” に対して4件のコメントがあります。

  1. ふく母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    優ちゃん、順調そうで良かったですね。ごはん食べて、睡眠とっていれば病気が逃げていきますきっと。そう願ってます。
    新人?新犬?すごくかわいいです。幸せな道を歩み始めてるんですね。応援してます。 0

  2. ルナandリクママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    優悟くん、数値が安定していてまずは安心。
    お薬のお陰かな、沢山食べて体力つけてね。
    これも手作り食を頑張ってるlucywonさんの努力の賜物ですね。
    私、お父さんとはご主人ではなくlucywonさんのお父様かと勘違いしてました。
    ご主人、釣ってきたお魚はご自分で調理されますか?
    実は我が家の夫も釣りが大好き、しかーし釣ってくるだけというとんでもない輩でして、後始末は全部私。
    めっちゃ迷惑なんですけど。
    新入りさん、可愛いですね。
    クネクネに思い当たる節あり。
    うちのリクもクネクネ系です。
    かまってもらうの大好きで人も好き。
    可愛くてついつい甘やかしてしまうのが反省点です。
    赤い糸、早く見つかるといいですね。 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ふく母さんへ
    色んな方から、抗がん剤の怖さを聞いてるので日々些細なことが気がかりになったりするのですが。。。
    今の所、元気に過ごせています^^
    新犬?ちゃん無事に預かりさん宅に移動しましたよ^^
    まだまだ助けを待ってるワンズ達がいるのですが。。。
    我が家は、新規での受け入れは少しお休みしようと思ってるので少しだけでも貢献できればと。。。
    今後共応援よろしくお願いいたします(^^♪
    0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ルナandリクママさんへ
    優悟くん今の所順調です^^
    食事もモリモリ食べれています^^
    そうそう、主人です~(笑)
    初めは、私がさばいていたのですが、釣れる時は大量だし。。。夕飯に当てにしてると空っぽだったり。。。
    きっぱり、手を引きました(笑)
    主人がネットで調べながらさばいて冷凍しています(笑)
    それでも、生臭さまでは気が回らない様なので。。。仕事は増えますね~|д゚)
    新人さん すぐにお腹ぱか~んの無防備な可愛い子でした(^^♪
    預かりさん宅に移動して。。。
    新たな犬生のスタート準備中です^^
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA