優ちゃん と シャンプーDAY (^-^)

今朝の優ちゃん[#IMAGE|S53#]

ご飯食べたら寝ましょ(笑) by優悟


カメラ(iPhone)向けても起きるどころか。。。
カメラ目線[#IMAGE|S3#]

そして。。。
他3頭は、昨日久しぶりのシャンプーDAY

首輪を外し。。。


首輪も、ネットに入れて洗濯機でジャブジャブ洗います[#IMAGE|S1#]
汚れたら洗えるし、ハーフチョークで強度も十分あるのでお勧めですよ〜[#IMAGE|S1#]

GOD-DOG

風呂場まで行きますよ〜


いつもは、リードを出すと嬉しくてはしゃぐのに、首輪を外した瞬間、状況把握してテンション低〜い お二人さんです[#IMAGE|S37#]

カノンちゃんのシャンプーは、三女ちゃまの仕事です[#IMAGE|S23#]

もちろん、仕上げは必須ですが。。。(^^;;


今日の夕方は、優ちゃんの病院DAY。

抜糸が、全部終わったら。。。

優ちゃんもシャンプーしようね

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

優ちゃん と シャンプーDAY (^-^)” に対して2件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    優悟君 ご飯食べたら寝る!
    おばちゃんと一緒ですね~(*´▽`*)
    しかしお風呂場へ行くお2人さんの
    テンションの低さ・・・
    今頃はすっかり 綺麗になってるのかな~ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    asuka_maruさんへ
    いつも応援ありがとうございます(o^^o)
    リラックスしてる優ちゃんが愛おしいです(*^^*)
    一年中抜け毛が絶えないバロンと桜子。。。
    毛もごっそり取れてさっぱり綺麗になりました(^^;;
    優悟君、来週から抗がん剤投与が始まります。
    その前に明日は優ちゃんのシャンプーDAYです!
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA