優悟くん 受診

昨日は、病院受診してきました。

抜糸は、あえて全部しない方が良いでしょう!
との事でした。

羽交い締めにされても、声ひとつ出さない優悟くん。

つくづく穏やかさんですね。。。

8月3日(月)に
第一回目 抗がん剤投与です。

体にはかなり負担があり、容態の急変も考えなければいけません。

今はある食欲がどうなるか。。。

不安な気持ちを悟られない様にしなければ。。。

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

優悟くん 受診” に対して4件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    優ちゃん、これからが本番なんですね。
    身体への負担を超えて、よい方向に作用してくれることを心から祈っています。そして、できるだけ食欲や気力に影響がありませんように。
    優ちゃん、本当に穏やかな子なんだなぁ。
    どうかどうか、優ちゃんが病気に打ち勝って
    ずっとずっと幸せに過ごせますようにと祈ります。
    たくさんの人の祈りは、きっと届きますよ!
    毎日、応援しています! 0

  2. ルナandリクママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    優悟くん、健気ですね。
    普通羽交い締めにされたら暴れちゃう。
    じっと我慢、偉い‼︎
    いよいよ抗がん剤治療が始まるんですね。
    少しでも辛くないことを祈ります。
    沢山の人が応援してますよ、頑張ってね。 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    今がとっても体調良さそうだから抗がん剤投与でどう変わるのか⁈期待と不安が入り混じってます。
    3週間おきの投与ですので、次の投与までには、体調を回復させなくちゃ!ですね。 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ルナandリクママさんへ
    優ちゃんとても我慢強いのです。でも、我が家に来た時は、我慢ばかりの生活だったせいか?歯ぎしりが癖になっていました(・_・;
    (今は殆どしなくなりました~^^)
    今が調子良いだけに、投与後体調悪くなるのが心配です。抗がん剤投与で身体がもたない。。。と聞いた事もあるし。。。まず、一回目投与後どうなるか?う〜ん 心配。。。 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA