優悟くん 車椅子体験

その後も、沢山の支援物資を送ってくださり本当にありがとうございます<(_ _)>

優ちゃん、しっかり食べれています^^
最近、少し。。。食べ物への執着が出てきて、他のワンズからフードを守ろうとする様子も見られます[#IMAGE|S3#]
優ちゃんの場合、食べ物への執着が今は嬉しいですね^^

でも。。。
もともと、のんびり屋さんですので落としたものは他のワンズに食べられてしまう事度々ですが(笑)

そして。。。

ありがたい事に、優くんに、大型犬用車椅子のご寄付のお申し入れを頂き
先日、遠方の所、我が家まで持ってきてくださいました^^

こちらの車椅子は
㈱日本クリエイトさん の商品だそうです^^

先代のワンズさんの遺品で、今回優ちゃんに。。。とお譲り頂きました[#IMAGE|S40#]

早速、優くんの高さに調整中

優くん、体高が高くて。。。

沢山あるパーツを色々と動かしてみました^^

調整中。。。哀愁漂う優悟くん(笑)

最大まで上げたのですがもう少し。。。足りなかったかな?

優悟くんの場合前脚の補助ですので微妙な調整が必要との事で。。。
とりあえずこの日は終了[#IMAGE|S40#]

ちょっと休憩。。。
奥様が愛おしく撫でてくださいました[#IMAGE|S12#]


いままで過酷な環境だったであろう優悟くんですが、優しい気持ちに触れられて嬉しいね[#IMAGE|S1#]

その後、早速長いパーツの手配をしてくださいました<(_ _)>

優ちゃんに最適な様に、近いうちに㈱日本クリエイトさん へ訪問してみようと思います^^

こちらのブログでも当日の様子をアップしてくださいました[#IMAGE|S6#]

白珠日記:愛犬タマちゃんの日記

ありがとうございました[#IMAGE|S40#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

優悟くん 車椅子体験” に対して2件のコメントがあります。

  1. まるまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    優悟くん、順調に回復して来てるようで少し安心しました。
    車いすがあったらいいのになぁと思っていたので、ご支援いただけて良かったですね!
    たくさんの人の気持ちが繋がって、ひとつになるのを見ているとブログを通してですが、温かい気持ちになれます。
    まだ、抗がん剤という試練が待っていますが、応援してるすべての人たちの気持ちが通じ、どうかうまくいきますように。。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まるまるさんへ
    沢山の皆さんに助けられ、感謝しても仕切れない位です(;´Д`A
    抗がん剤投与の一回目が、来週から始まります。
    やはり、体の負担はかなりあるらしく容態が急変する事もあると先生に言われました。
    抗がん剤治療が終わり、車椅子で元気に散歩出来る日を迎えます!
    応援ありがとうございますm(__)m 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA