元気 改め 「こむぎ君」 お届け(*’ω’*)

25日の土曜日 予定道りのお届け。。。

私の予定で夕方の訪問となりました(^_^;)

いぬ親様のご自宅まで2時間で到着^^

早速、お家の中へ[#IMAGE|S70#]

少々躊躇するも足をふいてもらってお部屋へ

少しお部屋の探検をして。。。

早速新しい首輪と胴輪を装着[#IMAGE|S1#]
我が家では、桜子さんのを兼用していたのでピンク色[#IMAGE|S12#]。。。
でしたが、こむぎ君に似合うオレンジをご用意頂きました^^

そして。。。
トレーニング用のリードの使い方もご説明し、装着。
私の個人的な感想ですが、このリード、トレーニングだけでなく抜けにくいので逃走防止にも役立つと感じております。

奥様とお話し中はパパさんとLOVE💛LOVEはこむぎ君

お部屋を案内してもらい。。。

重要な所はパパさんも一緒に聞いて貰いました^^

3ニャン達は カーテンの陰に隠れてお尻だけ見えていました(笑)
でも、あさひ君は興味深々でしたよ^^

最後にお散歩へ[#IMAGE|S71#]
夕方18時過ぎでしたので、暑さも少し和らいでいました^^
シーも。。。

ウンも。。。
済ませました^^

やはり緊張していたのか、ウンは2回して少し柔らかめでしたね(^_^;)

まだまだ緊張気味のこむぎ君ですが。。。
抱っこで記念撮影[#IMAGE|S61#]

親子蛙さんと。。。

あさひ君に見送られ帰路につきました^^

トライアル2日目
順調な滑り出しの様ですよ^^

ぴにょ〜ん猫犬Life

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

元気 改め 「こむぎ君」 お届け(*’ω’*)” に対して2件のコメントがあります。

  1. とらくま より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お届けお疲れ様でした。
    とうとう本当のご家族のもとへ行っちゃったんですね。
    (残念、会えなかった・泣)
    う~ん、嬉しいような、寂しいような・・・。
    でも、これからもブログで様子が見られると知って
    やっぱり嬉しいです♪
    犬親さんは「運命の出会い」っておっしゃてて、
    メロメロなご様子で(^^)
    すでに親○カのにおいがしていますね(笑)
    先住の猫ちゃんたちとも2日目にしてイイ感じ~♪
    元気くん さすがです!!   
    本当におめでとうございま~すヽ(^o^)丿
    バロンファミリーの皆様、お疲れ様でした。
    そしてありがとうございました。
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とらくまさんへ
    ホントお届けまであっという間に時間が過ぎてしまい行ってしまいました(;´Д`)
    我が家は、元気くんが居ない空間が不思議な感じです。
    いぬ親様こむぎくんをとても愛おしく思ってくださり嬉しい限りです^^
    猫ちゃん達との距離感も上手に対応して頂き心強いです^^
    こむぎくんにとって、早く、信頼できる本当の家族の一員になってほしいです^^ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA