明日卒業 元気くん

いよいよ、明日、我が家を出発します[#IMAGE|S1#]

いぬ親さまは、首をなが〜くして待ってくれてるよ[#IMAGE|S35#]

いぬ親さまブログ ぴにょ〜ん猫犬life

今朝の元気くん

暫くは、我が家を思い出せる様に。。。

これも

これも

大事な迷子札ネックレスも

(ヘンプ紐で今晩 編みます(o^^o))

持たせるからね[#IMAGE|S1#]

そのうちね。。。

仮宿生活は、すっかり忘れて。。。

幸せになってね。

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

明日卒業 元気くん” に対して2件のコメントがあります。

  1. ちこりんママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    元気くん、おめでとう!犬おやさん、首ながーくして待ってるみたいね。ブログから伝わります。
    これからは新しいブログ通して会えるね~。
    バロン母さんお疲れさまでした! 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちこりんママさんへ
    応援ありがとうございました(o^^o)
    無事にお届けしてきました(^。^)
    まだ、緊張感してる様子でしたが、いぬ親さまの愛情たっぷり貰ってすぐに慣れてくれると思います(*^^*)
    猫ちゃん達とも早く打ち解けて欲しいです(^。^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA