お散歩へ。。。

この三連休、次女の総体も終わり 小学校3年生から続けていたバスケ生活も一区切りつきました。
お姉ちゃんがやっていたミニバスケ。。。
人数も少なかった事もあり、自分の意志で決める間もなくバスケットの世界に入ったのでしょうね。
6年間毎日ハードな練習で、沢山の事に耐えながら頑張れたのは、誇りだね^^
今日はゆっくりして。。。明日からのお勉強頑張れ[#IMAGE|S66#]

さて。。。
母も、三連休最終日、張りつめていた緊張が解けて。。。(;^ω^)
今日は一日充電日です^^

(昨夜の様子)

術後1週間を迎える優ちゃんですが。。。

自分の思い道りに動けない状況が分かって来たらしく。。。

お部屋でもほとんど寝ております。

以前は、他のワンズとバウ遊びをする姿も見れたのですがね。。。[#IMAGE|S25#]

ただ、食欲は相変わらず衰える事はありません。

退院後、外に連れ出したときに うんP をちょっとしただけでその後出ていないのが心配でした。

手作り食にしたら、うんP の量は減るよ~と聞いていたのですが

食べてる量と排泄のバランスも心配でしたし、

獣医さんにも筋力が落ちるからなるべく動く様に。。。

と言われていましたのでお外へ連れ出しました。

抱っこ。。。(;^ω^)


調子よく歩く時もあるのですが、やはり体重が重くて残された前足の負担が大きいのか、すぐに立ち止まってしまいます。

何とか、うんちんぐスタイルに入れました(;´・ω・)

健康的なうんP💛 出て良かった^^

途中、お散歩中のトイプーちゃんとご挨拶[#IMAGE|S1#]
ワンズと会えたことより、ママさんに撫でて貰えた事が嬉しそう[#IMAGE|S12#]

久しぶりに匂い取りできたかもね。。。

2.3歩進んでは、立ち止まり。。。

途中しんどそうなので、パパさんが抱っこ[#IMAGE|S42#]

そうこうしてたら(;^ω^)
ゴールデンちゃんが追い付いた(笑)

ご挨拶


そして、ゴールデンちゃんを見送り。。。

また立ち止まり。。。

抱っこ。。。

200メートルくらいの距離を頑張った優ちゃん と パパさんでした(笑)

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お散歩へ。。。” に対して4件のコメントがあります。

  1. ふく母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    優ちゃん、少しお散歩できて嬉しそうですね。良かった。
    食欲もあるみたいで何よりです。
    少しずつ動けるといいですね。応援してます。
    0

  2. ルナandリクママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まずはお嬢さん、ミニバスお疲れ様です。
    何かに一生懸命になった経験はこれからの人生で大きな武器になるはず。
    来年高校受験?
    ちょっとお休みしたらお勉強がんばってね。
    優悟くん、体が大きいだけに中々大変そう。
    でも優しいパパさんのサポートでお散歩頑張ってるんですね。
    人にもワンコにも優しい優悟くん、偉いなあ。
    ゆっくり行きましょう。 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ふく母さまへ
    優ちゃん、出不精になってしまわないように。。。
    1日2回はなるべく外に連れ出してます^^
    やはりお外は嬉しい様ですが、
    行きはよいよい帰りは。。。🎶
    ってな感じです(´・ω・`) 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ルナandリクママさまへ
    いよいよ受験~!(^^)!と意気込んでるのは母だけで。。。
    子供は部活引退でかな~りだらけています(-_-;)
    優ちゃん、まだまだお散歩はぎこちないですが、日に日にバランスのとり方が上手になっていますよ^^
    お散歩中に出会うワンズにも興味深々なのですが、やはり人との関わりが大好きみたいです(*´ω`*)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA