センターへお手伝い

昨日は、久しぶり(申し訳ない。。。)にセンター引き出し&運搬のお手伝いへ[#IMAGE|S70#]

暑さ対策はして行ったつもりだったのですが。。。

サウナ風呂状態でした[#IMAGE|S42#]

この暑さの中、ワンズ達も頑張っておりました。

まもなく、
ちばわん愛護センターレポート
が更新されると思います。

引き出される日を首を長〜くして待ってる子達。
気になる子はいませんか?

私が撮影した数頭をご紹介[#IMAGE|S12#]

詳しくはちばわん愛護センターレポートをご覧ください[#IMAGE|S40#]

↓しっかり首輪をしてるのに。。。
飼い主さんのお迎えはなかったんだね。。。

↓この子は、中型犬でも少し大きめな♂
落ち着きがあり、甘え方も紳士的でした[#IMAGE|S53#]

↓ 嬉しいくて、クネクネしておりましたが、ハグされると、やっと満たされたみたい[#IMAGE|S53#]

↓この子もひとしきり嬉しい舞をした後、お座りを披露してくれました[#IMAGE|S53#]

↓親子で分け合ってお水を飲んでます(o^^o)
母性愛[#IMAGE|S53#]


お母さん、とっても人懐こく個性的な毛色で可愛かったですよ(o^^o)

今回、私が担当した子達は、みんな人懐こくて愛嬌がありました。
ケージから出すと、警戒心なく甘えてくれました。

きっと、関わる人達のお陰なんでしょうね。

お散歩ボラさんの活動も大きく影響してるのかな〜
と感じました[#IMAGE|S40#]

そして。。。

去年の11月からセンター暮らしをしていたこの子[#IMAGE|S1#]

やっと、新たな犬生のスタートに立つ事が出来ました。


良かったね[#IMAGE|S12#]

新規預かりさん宅で医療処置を済ませましたら、
いぬ親募集となります[#IMAGE|S1#]

詳細わかりましたら、またご紹介させて頂きますね[#IMAGE|S29#]

応援よろしくお願いします。[#IMAGE|S40#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA