雨だね〜ヽ(´o`;

いよいよ、梅雨入りしちゃったヽ(´o`;

退屈そうなお二人さん。。。

今朝は、少し小雨になったのを見計らってちょーショート散歩に連れ出しました。

元気くんは、大も小も室内トイレ使ってくれるのですが、私の気持ちがすっきりしなくて、雨でもちょっとだけ外に連れ出すのです(^^;;

結局、元気くんは、シッコしないでご帰宅(^^;;

帰宅後、すぐに室内トイレにてきちんと シッコ済ませてました[#IMAGE|S37#]

ゆっくりと自分の納得した所に排泄したい⁈意外と繊細な元気くんです[#IMAGE|S1#]

週末はお天気回復かな〜o(^_-)O

運動不足解消にどっかお出かけしようかな〜o(^_-)O

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村