興友(おきと)くん(旧 コロ助) 正式譲渡 (o^^o)

週末に嬉しいご報告を頂きました[#IMAGE|S1#]

こんにちはー。

ちょっとご無沙汰しておりました。
その間興友くんは、お留守番完璧で過ごしております。(≧∇≦)b
お留守番終わりには喜びの余りお部屋を駆け回っていますが(;´Д`)
うちにもとっても慣れてくれてそこかしこでお腹だして寝ております(*´∀`)

今日はお耳のためまた受診してきました。
ちょっと診察室に入るのはビビってましたが、処置はおとなしくして無事終了でしたー。
お耳はなんと!もう良くなってお薬不要になりました!
そして、ついでに狂犬病の予防接種を済ませちゃいました!
月曜日にでも市役所に登録してこようと思います。
つきましては、正式に譲渡していただいてもよろしいでしょうか?

こちらも興友くんがいる生活が自然になってきて、とても楽しい毎日を過ごしています。

ところで、最近梅雨入りしたので、雨も多くなるかと思い、ポンチョを買いました。
買ってから、まだ雨降ってないんですが、試着。
最初はポンチョにビビってましたが、観念したのか、大人しく着てくれました。
結構似合ってたのでパシャリ[#IMAGE|S61#]


興友くんが幸せに暮らせるよう頑張っていきます!!

これからも興友くんと楽しく暮らしていきます。

興友くん
おめでとう[#IMAGE|S24#]

末永く幸せにね[#IMAGE|S16#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村