トライアル中の 興友くん 様子o(^_-)O

興友くん、ママさん、パパさんの努力の甲斐あって、新しい環境に随分慣れてきたようですo(^_-)O

最初は、お留守番時のおトイレが上手くいかなく、ママさんのお仕事を増やしてしまった様ですが。。。(^^;;

お届け時、間に合わなかった迷子札もしっかり届いた様です[#IMAGE|S3#]

可愛い[#IMAGE|S53#]

伏せも早速教えてくださり、だいぶ習得してきてる模様[#IMAGE|S5#]

外耳炎の治療も引き継いでくださり、お耳の受診もしたそうです[#IMAGE|S6#]
随分、良くなってるとの事で、飲み薬はなくなり、点耳薬のみだそうですo(^_-)O

ブラッシングすると、すぐにお腹みせちゃう[#IMAGE|S37#]

公園では、他のワンズ達とご挨拶もしたそうです[#IMAGE|S1#]

一週間記念日で、犬も一緒に行けるレストランへいったそうですよ〜[#IMAGE|S3#]

どこに行っても人気者でファンも付いたとか[#IMAGE|S4#]

引き続き、トライアル頑張ってください[#IMAGE|S66#]

 ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村