アノンちゃん お届けしてきましたo(^_-)O

アノンちゃんのお届け完了しております[#IMAGE|S3#]

準備万端で待っててくださいました[#IMAGE|S3#]

お部屋に到着後、早速、元気に走り回るアノンちゃん[#IMAGE|S37#]

とにかく元気いっぱいなアノンちゃんですので。。。
元気過ぎるのではないか⁈(^^;;

と少々心配でしてが、

パパ様は、元気に走り回るアノンちゃんの姿を、見るのが楽しみ[#IMAGE|S24#]
って言ってくださる方[#IMAGE|S6#]

オシッコの室内トイレはだいぶ習得してたので、用意くださったおトイレでチッコしてました[#IMAGE|S4#]

その後、ソワソワ感が、ウンチ⁈
の感じがしたので、お散歩へ[#IMAGE|S71#]


結局、ウンチは出ず(^^;;
私たち帰宅後、しっかり廊下でしちゃったらしいです(笑)

それでも、少しずつ、家族になってくれたらいいです[#IMAGE|S6#]

と温かいお気持ちで対応してくださってます[#IMAGE|S35#]

名前は、アノンのままだそうです[#IMAGE|S12#]

アノンちゃん
仲良し家族の一員になりました。[#IMAGE|S24#]

おめでとう[#IMAGE|S58#]

 ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村