我が子達でドックラン(^^♪

先日の月曜日、三女の運動会の振り替え休日、私もお休みを取りまして。。。

どこかに遊びに連れてってあげようと思ったのですが、動物園・博物館 等々 すべて月曜日が休館日[#IMAGE|S9#]

三女は結局ドックランを選びまして。。。

家族だけで行ってきましたよ[#IMAGE|S1#]

いつもの、バンガード貸切ドックラン[#IMAGE|S6#]

この日も暑くって。。。

暑さに負けず、元気なバロン^^

女性陣もそれなりに満喫しておりました^^

暑いのに、日向で動かない桜子?![#IMAGE|S5#]

はぁはぁして。。。お顔がノビテマスヨ~

カノンちゃんも一生懸命テンションアゲアゲにして。。。
少しはしゃぐことができたかな?(^_^;)

急遽思い付きまして。。。

3ワンズでの記念撮影[#IMAGE|S61#]

バロンと桜子を待たせて。。。
カノンを何とか待たせたかったのですが。。。

なかなかベストショットが難しいな~

三女ちゃま入ってのショット[#IMAGE|S37#]

三女ちゃま 急いでどいて~[#IMAGE|S21#]

動いちゃったじゃん[#IMAGE|S26#]

カンちゃん 伏せ。。。待て。。。は課題だね(;^ω^)

奇跡のショット完成~(笑)

でした[#IMAGE|S3#]

 ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村