幸せ報告〜モノマチinこんすけ君〜^o^

先週の土曜日は、こんすけ君(旧こん助)のお家(建築家)も参加してる モノマチに行ってきましたよ[#IMAGE|S1#]

こんすけ君のお家からのワークショツプは。。。

トライアングル[#IMAGE|S5#]

鉄を触って、自分で曲げてみましょう!
との事。

いつも、ビックリする企画で楽しませてもらっています[#IMAGE|S3#]

三女ちゃま
張り切ってます[#IMAGE|S6#]

まずは、鉄の長さを図り[#IMAGE|S5#]

鉄を切ります[#IMAGE|S5#]

溶接は、プロの方に任せます!
こんなに近くで見る機会はなかなかないです[#IMAGE|S5#]

次は、鉄を曲げます[#IMAGE|S5#]


男の仕事って感じ〜^o^

職人さんの指示で一気に曲げます[#IMAGE|S1#]


出来上がり[#IMAGE|S3#]

ジューーーっと水で冷やしました[#IMAGE|S1#]


最後は、切り端をヤスリでヤスって出来上がり[#IMAGE|S3#]

事務所は、沢山の人々で大忙しでしたが、とっても良い子で待っていたこんすけ〜[#IMAGE|S16#]

お耳のペターってぺろぺろしてくれました^o^
(大喜びで撮影困難(^^;;)
こんちゃんスマイル健在[#IMAGE|S53#]

お腹出し大サービスしてくれましたよ[#IMAGE|S12#]

自分で作ったトライアングル[#IMAGE|S4#]
素敵な音色でした[#IMAGE|S24#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA