幸せ報告 〜シュリバ君 訓練中〜o(^_-)O

随分温めてしまいました(^^;;

我が家卒業2頭目のシュリバくん

預かり当初も、と〜っても甘えん坊だったのですが、最近更にママさんへの依存度が増してきたらしく。。。

ママさん、思い切って訓練所にてお勉強させる事を決断[#IMAGE|S4#]

暫し、離れての生活となった様です[#IMAGE|S7#]




訓練士さんに、シュリバは自由気ままな性格だと言われました(^^;;
ゴールデンと日本犬の1代目ではないかとも…。
ゴールデンのように、人のことが大好きで。だけど、日本犬のように自由気ままだと言われました(o^^o)

預かり当初から、ホワイトシェパード⁈
と言われていたシュリバ君
性格はゴールデンみたいなんだね[#IMAGE|S6#]

訓練所に預けて、今は2週間に1回会いに行っている状態です。

シュリバがいないのは、寂しいですね…💦

成長したシュリバくんのご報告お待ちしてますね[#IMAGE|S1#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA