アノンちゃん & コロ助くん トライアルに入ります(^^♪

今日の我が家は。。。

実家に嫁いだノンちゃんが里帰り中~[#IMAGE|S1#]

譲渡したときは、11キロで10キロ位がベストかね~^^なんて話していたのに。。。
みるみる間に15キロまで増えてしまったノンちゃん(;^ω^)
こりゃまずいよ~と義父母に話してダイエット計画を実行して、
何とか14キロまで落とした様ですが。。。
う~ん。。。また増えてる気がする[#IMAGE|S15#]
この子はほんとええ子で人の食べ物絶対奪い取らないんだ~[#IMAGE|S53#]
と絶賛してるけど。。。
だからついついあげてるんだよね[#IMAGE|S42#](笑)

只今の我が家7ワンコ。。。

(ノンちゃんは群れに入れず離れたところでお休み中[#IMAGE|S19#])

さて。。。

アノンちゃん と コロ助くん
ありがたい事にお問い合わせ頂きまして。。。
先週の日曜日はWお見合いとなりましたよ^^

午前中はアノンちゃん
(お見合い写真撮るの忘れてましたので本日のアノンちゃん(;´Д`))

我が家と同世代のお子様が居る4人家族の一員となります^^
ずっと保護犬をお探しだったようで、
5~8㌔ 短毛種 元気な子 
で条件ぴったりのアノンちゃんだったようです[#IMAGE|S12#]



この おもちゃ大のお気に入り[#IMAGE|S1#]
(トライアルこれ持っていきなね^^)

恥ずかしがりや?!ではありません(笑)
元気過ぎるアノンちゃん おトイレは随分成功率上がっていますがまだまだお勉強中~
拾い食いもお勉強中~ ですので、少々心配もありますが。。。
新しい家族の一員になれるよう頑張るんだよ[#IMAGE|S51#]

午後はコロ助くん

ご夫婦の一人息子として受け入れて頂きます^^
奥様はご実家で、オスの長毛秋田犬を飼育されており、老衰で亡くされました。
シャンプーやお散歩も奥様がされていたそうです^^
秋田犬ファンの奥様です^^

コロ助くんのお顔に一目惚れしてくださいました^^

当日は大型犬ですので、一番心配なお散歩諸々。。。
近くの公園で待ち合わせ予定でしたが、雨予報でしたので急遽我が家に来ていただきました[#IMAGE|S1#]
(結局雨降りませんでした(^^;;)

いつもの狭い散歩道でしたが、注意点等お話させて頂きながら歩きましたよ[#IMAGE|S71#]



奥様の安定した歩きで、コロ助くんも安定した歩調で良い感じ[#IMAGE|S38#]

早速お名前も決めてくださり着々と準備もしてくださっております^^
お届けは5/31(日)となります[#IMAGE|S3#]

アノンちゃん コロ助くん 

本当の家族の一員になるまでもう一頑張りね[#IMAGE|S6#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

アノンちゃん & コロ助くん トライアルに入ります(^^♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アノンちゃん、コロ助くん、
    おめでとうございます(*^^*)
    アノンちゃん、ちょ~かわいいですね☆☆☆
    本当の家族に出会えたら、もっとアノンちゃんらしさが出るんでしょうね~♪
    コロ助くんも、一人っ子なら思いっきりパパさんママさんに甘えられて~☆
    嫌な過去は忘れて、本当に幸せになってほしいです!おめでとう☆☆☆
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    アンちゃんお茶目さんで可愛いです(*^^*)
    新しいご家族にも、遊び好きなお子様がいるので、良い遊び相手になってくれればと思います(o^^o)
    コロちゃんもカッコ良いお名前貰いましたよ(*^^*)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA