大好評〜(^O^)

以前100円座布団を利用して作製した犬用ベット

何度も洗濯機にかけてますが、以外と保っています[#IMAGE|S5#]
(ソフト洗いでね[#IMAGE|S6#])

これがまた、寝心地良いらしく大人気でしてね。。。
桜子さん[#IMAGE|S35#]

バロンも。。。

元気くんは、私の足元だけど〜(^^;;

カノンちゃんも早速愛用中[#IMAGE|S1#]

誰かが水飲みに立つと。。。

すかさず、横取りするのです[#IMAGE|S37#]

桜子さん、取られちゃったね[#IMAGE|S42#]

っという事で。。。

増設決定[#IMAGE|S3#]

どうもこの形とこのクタクタ感が犬達のツボらしい⁉️

まずは。。。

クッションを6枚繋ぎ合わせて[#IMAGE|S34#]

最初に。。。
角を真ん中で仮止めし、星の部分を重ね合わせ、3辺になった場所を縫い合わす[#IMAGE|S1#]

次に、反対側を
。。。

内側に折って仮止めし、

星と星を合わせて

縫い合わせる[#IMAGE|S35#]

最後にこれが良い仕事してるみたい[#IMAGE|S5#]

中に敷く座布団を2枚繋ぎ合わせて。。。

中に敷いてあげれば、出来上がり[#IMAGE|S4#]


早速興味深々

一足早く
桜子さん ゲット[#IMAGE|S37#]

皆様、お試しあれ[#IMAGE|S6#]

オマケ[#IMAGE|S53#]

寝相の悪いレディー達であった[#IMAGE|S42#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

大好評〜(^O^)” に対して6件のコメントがあります。

  1. kyuuzou_u より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すっご〜い。
    100均クッション8枚で出来るなんて
    すごい経済的!私も早速つくります。
    いぬ親さんにも教えてあげたいのでリンクさせてください。
    って、お久しぶりですね。
    いつも読み逃げでしたが、思わずコメントしちゃいました(-_^) 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kyuuzou_uさんへ
    コメントありがとうございます(o^^o)
    私もちょくちょくお邪魔してるんですが、読み逃げでした(^^;;
    お値段や労力の割に犬達は喜んでくれてるみたいです(*^_^*)
    3枚重ねて縫う所はちょっと大変ですが、是非試してくださいね〜(^O^)
    0

  3. とらくま より:

    SECRET: 0
    PASS:
    犬用ベットの作り方、アップしてくださって
    ありがとうございます。
    とっても寝心地良さそう♪
    早速私も真似させていただきま~す!
    珀ちゃん、正式譲渡おめでとうございます。
    そしてフィラリア陰転!! めでた~い(*^^)v
    パパさん&ママさんの愛情が伝わってくるご報告に
    珀ちゃんが本当に幸せなんだな~と感じます。
    良かったね。
    それにしても珀ちゃんと暮らせるなんて・・・、
    やっぱり羨ましい(*^_^*)
    0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とらくまさんへ
    犬用ベット、是非お試しあれ(o^^o)
    珀亜くん、幸せに暮らしてます(*^_^*)
    我が家ではなかなか気が回らなかった事も、ママさんやパパさんの気遣いで体調も良き安心しました(o^^o)
    0

  5. 枝豆がーる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!
    犬用ベッドの作り方を探していてたどり着きました!!
    長方形なのが良くてさっそく作ってみようと思います(^-^)/
    質問なのですが、
    6枚繋ぎ合わせるのと2枚繋ぎ合わせるのは
    どういう縫い方になってますか?
    また、コツなどありましたら
    もしよかったら教えて頂きたいです(>_<)
    長文失礼しました! 0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    枝豆がーるさんへ
    訪問してくださりありがとうございます(^^♪
    ダイソークッションは色々アレンジもきいて便利ですよね^^
    でも、最近200円に値上がりしてる所も??
    私自身、大雑把な性格な者で、縫い合わせ方は、2枚重ねて手縫いで、自己流返し縫をザクザク縫っていきましたよ(;^ω^)
    ネットに入れて洗濯機のソフト洗いも可能でした^^
    私も久しぶりに作ってみようかな〜!!(^^♪
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA