幸せ報告 ~幸ちゃん~

我が家卒業の 幸ちゃん

4月に開催された譲渡会、湘南会場に遊びに来てくれました^^


いつもブログで拝見してるんですが、生さっちゃんは久しぶり[#IMAGE|S53#]
ブログ  茶々日記

ご家族様&ワンズの仲間たちに囲まれ幸せそう^^

保護当時 、こんなに小さな体で、
脚の手術とフィラリアつり出し手術を乗り越えた頑張り屋のさっちゃん[#IMAGE|S35#]

それでも完全に取り切れなかったさっちゃんの心臓にいたフィラリア虫でしたが、

約2年半程継続しての薬の服用で、
今回晴れて陰転
することが出来たそうです[#IMAGE|S3#]

おめでとう[#IMAGE|S24#]

これからも健康で楽しくワンズライフを楽しんでね^^

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

幸せ報告 ~幸ちゃん~” に対して2件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます☆
    みなさんの応援のおかげで、幸は本当に元気になりました。
    そして、家庭犬らしくなりました。
    保護当初を思い出すと切なくなりますね…
    いのちを繋いでくださったちばわんのみなさんに本当に感謝です!
    それにしても(^w^)…帰りたいモードの幸に、
    思わず笑ってしまいました。
    過去の写真と比べると、
    いまはタヌキさんですね(笑)
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    確かに~さっちゃんテンション低いお顔ですね(笑)
    でも卒業してからはすっかり他人行儀になっちゃって(笑)
    お淑やかな幸ちゃんのイメージですよ(*´ω`*)
    でも、毛並みは ピカピカ ふっくらして すっかり幸せまっしぐら~なさっちゃんですね(*´ω`*)
    苦労した分いっぱいいっぱい犬生楽しんでね!(^^)!
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA