アノン&カノン 手術完了です(^-^)

昨日は、2頭いっぺんに不妊手術をお願いしてきましたよ〜

もう、繁殖犬として子供を産まされる事から解放されたね[#IMAGE|S45#]

カノンちゃんは、ビッシリ付いてた歯石取りもしてきました。
まだ、3歳にして歯が幾つか根腐れしてたらしく、3本抜歯しました[#IMAGE|S7#]

お腹の傷が痛いのか⁈
抜歯した歯が痛いのか⁈

カノンちゃん、しゅんとしちゃってます[#IMAGE|S14#]
ご飯も、やっと完食した様子。。。

対照的に、アノンちゃんは、元気復活相変わらずの愛嬌振りまいております[#IMAGE|S16#]

元気すぎて、写真撮れない(^^;;

母が娘を心配する場面もありました[#IMAGE|S35#]



とても痩せてるお二人さん。
しっかり、食べて体力つけなきゃね[#IMAGE|S66#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA