新人さん来ています(^^♪ (個人保護)

さて。。。立て続けの更新です~[#IMAGE|S4#]

26日(日曜日)は、元気くんと船橋いぬ親会に参加してきました^^
(後日アップ予定)

そして、新人さんも到着[#IMAGE|S1#]

仮名
アノン(母) & カノン(娘)

この子達は、 ブリーダー倒産により行き場がなくなった子達。。。

現地からCさんがショートを経て、我が家に運搬してくれました[#IMAGE|S40#]

過酷な環境で過ごしてきた様子が垣間見れますが。。。

とにかくの救いは、人間大好き^^ 陽気な親子[#IMAGE|S1#]

初めてのお散歩にしては、嬉しそうに尻尾フリフリ歩きます^^


アノン(母)9歳 お顔は童顔[#IMAGE|S1#]
カノン(娘)3歳 少し疲れたお顔してるけど、背中の色を見ると黒々してます[#IMAGE|S1#]

でも、強い引きはないのですが、アッチふらふら コッチふらふら と 
カノン(娘)は電車のおとにビックリして、急に走りだしフェンスに激突したり。。。
アノン(母)は不安に思う事あれば、足に絡みついてきてリードぐちゃぐちゃ(;^ω^)

今日は、獣医さんにて初診

アノン(母)9歳

体重 : 6.2キロ
フィラリア : マイナス
検便 : マイナス
4/29(祝)不妊手術&マイクロチップ装着予定 

カノン(娘)3歳

体重 : 7.5キロ
フィラリア : マイナス
検便 : マイナス
4/29(祝)不妊手術&マイクロチップ装着予定 

お部屋の様子は。。。

アノンちゃんはバリケンでとっても大人しく過ごすことが出来ます^^
でも。。。
フリーにすると、悪戯ん坊?![#IMAGE|S5#]
洗濯ものの山から靴下加えて嬉しそうに駆けてきます(^^♪
コロ助くんとも、物怖じせずに遊んでおります^^

カノンちゃんはバリケンに居ると、人の気配がすると、私ここにいるのよ~!!と吠えてちゃかちゃかグルグル回っております^^
(到着時はず~っとないていましたが、今では随分減ってきました^^)
フリーにすると、人の後ばかり追っています^^(可愛いのです^^)吠えは出ません(^_-)-☆
人のそばい居るだけで満足なんでしょうね^^

どちらも、おトイレは練習中^^
アノンちゃんの方が、少しリードしていますね^^
(我が家のトイレでうんち&シッコ70%の確率で成功かな)

カノンちゃんは、大き目のバリケンにおトイレプレートで練習中(^^♪
こちらは、50%の確率で出来てるかな?
でも、トイレプレートでも出来るけど、マットにもしてるって感じで、トイレの認識は無いでしょうね(;^ω^)

アノンちゃん & コロ助くん の激しい?!遊び動画を。。。
(体格の差にドキッとする方いると思いますが、しっかり声が届いていますので大丈夫ですよ^^)

アノン(母)& カノン(娘)

里親募集になりますので、気になる方は、鍵コメでお問い合わせくださいね^^

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

新人さん来ています(^^♪ (個人保護)” に対して4件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    このブリーダー倒産の件、とても心配していました。
    我が家では今以上に増えると厳しくて、
    手を挙げられず…(T_T)
    バロン母さんご一家には頭が下がりますm(__)m
    アノンちゃんもカノンちゃんも
    とってもかわいいですね~
    相手をしてくれるコロ助くんも(笑)
    早く新しい家族が見つかるよう、応援しています! 0

  2. ティオ松 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ビーグル母娘ちゃん、かわいい~!!
    コロ助くんもアノンちゃんもとっても上手に遊べるんですね♪
    時々みんなが見に来るのが何とも微笑ましく、カノンちゃんのちょっかいもかわいくて、食い入るように見てしまいました^^
    珀亜くん、頑張っているんですね。
    慣れない環境にドキドキしている様子、犬親さまが頑張ってくれている様子に胸がいっぱいになりました。
    何だか善吉が頑張っているような錯覚をしてしまい、思わずウルウルしたのですが、そういえばすぐ足もとに善吉は寝てました^^;応募も問い合わせも1件もありませんでした^^:
    珀亜兄さん、頑張れ頑張れ頑張れ~!!! 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    アノン&カノンちゃん、可愛いですよー(o^^o)
    人間への不信感は全くなくて、金魚の糞の様にちょこまかちょこまか着いてきます(o^^o)
    現地にいた子達は、皆行き先が決まって本当に良かったです(^-^)
    やっぱり、人間の欲を満たすために、弱い命が犠牲になる商売はやめて貰いたいですね>_< 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ティオ松さんへ
    アノン&カノンちゃん、きっと初めて普通の生活を経験してるのか、子犬の様にはしゃいでいますよ(^-^)
    コロ助くんも同じ境遇で育ったからか、皆んな、ワンズとは仲良く遊べるみたいです(o^^o)
    珀亜くん、その後、急にご飯をたべれる様になったそうですよ〜(^-^)
    精神的な面が吹っ切れたのでしょうね(o^^o)
    食事面が乗り越えられたのですから、きっと大丈夫!(-_^)
    善吉くん、ワンズともフレンドリーで、こんなに愛らしいのですから、とっておきのご縁が待ってますね(*^_^*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA