元気くん 再募集です(^-^)

しばし、うちの子モードになっていましたが(^^;;

再募集再開致しました[#IMAGE|S40#]


膝乗り元気くん〜[#IMAGE|S16#]


なんとか間に合わせていただき。。、
(^^;;
4月26日(日)に開催される、
船橋いぬ親会 
にエントリーしましたよ[#IMAGE|S1#]

皆さん、会いに来てくださいね[#IMAGE|S6#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

元気くん 再募集です(^-^)” に対して2件のコメントがあります。

  1. しののめ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちの子モードの元気くん(笑)
    体は大きいのに健気に甘える姿に胸がキュンキュンします♥
    あ、でもバロン家では元気くんは小さい方かな?
    強運の元気くんですから 素敵なご縁もきっと手繰り寄せることでしょう\(^o^)/ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しののめさんへ
    元気くんもね。何かを察してるのか、いつも以上に甘えん坊でね(*´ω`*)
    ちょっとした仕草にキュンキュンですよーーー(*´ω`*)
    でもね。こんなに良い子我が家で引き止めちゃうのはね(^_^;)
    きっと素敵なご縁が待ってますよね(^^♪ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA