秋田犬いっぱい バーベQ (^^♪

先週末の日曜日、なんとも嬉しいお誘いを頂きまして[#IMAGE|S12#]

行ってきました[#IMAGE|S71#] BBQ[#IMAGE|S68#]

企画してくださったTOMOファミリー
(あれ?ミルクちゃんどこ行った??)

モカママファミリー
べっちゃんも居ますよ~

秋田犬マニア もぐぞうさんファミリー

チャタロファミリー

モカママ宅卒業 甘夏ファミリー

そして。。。
我が家の面々

ビックリするほどの食材[#IMAGE|S5#]が並んでて
食べて~[#IMAGE|S71#]
飲んで~[#IMAGE|S71#](運転手さんはフリーです(;^ω^))

それぞれのワンズ自慢やおもしろ話[#IMAGE|S4#]
車の話やら(バロン父が盛り上がっていた模様[#IMAGE|S37#])[#IMAGE|S4#]
時間を気にしないひと時が流れました。。。[#IMAGE|S45#]

こういう場所が苦手な桜子さんも。。。
ストレス無いように車内IN 
でも楽しい雰囲気感じておりました^^

チャタロママさんにおやつを貰っております^^


人馴れ・犬慣れダメな桜子さんですが、さすが皆様、秋田犬の飼い主さん[#IMAGE|S6#]

安心して見てられます^^

もうお一人バリケン番長 今日は車番長[#IMAGE|S37#]
太雅くん

途中、雨が降り出したので、TOMO家のセカンドハウスキャンカーへ[#IMAGE|S38#]
足元には秋田犬がひしめき合っておりました[#IMAGE|S53#]

小竹ちゃん たらふく食ったべ〜の満足なお顔

お茶目だね(*´ω`*)

男はこうあるべき!!なポリシーを持ってる 海どん君!(^^)!

雨が上がって皆でお散歩も行きましたよ^^



甘夏ちゃん 実家のモカママにナデナデ嬉しいね[#IMAGE|S16#]

最後に記念撮影^^

あっという間の一日でした[#IMAGE|S12#]
皆様お誘いいただきましてありがとうございました^^

は~犬に囲まれて。。。なんとも至福な一日でした[#IMAGE|S53#]
(キャンカーいいな~[#IMAGE|S39#])

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

秋田犬いっぱい バーベQ (^^♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. shingekinoinu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すご〜い!
    秋田犬て、いがいと目立つ?
    あっ!この前バロン父見かけましたよ〜〜
    両手に秋田!>_<
    秋田が目立ったから、すぐにわかりましたヨ〜 0

  2. kotaro1231mt より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日は楽しいひと時ありがとうございました❗楽しかった~😃珀亜くん 里親様おめでとうございます❗幸せになってねとお伝え下さい❗ 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    shingekinoinuさんへ
    お~^^
    お久しぶりです(^^♪ 
    あっきー体調どうですか?
    きっと、このバーベキューもかな~り目立っていたかも(笑)
    でも、人里離れた場所だったので気兼ねなく安心でしたよーーー(*´ω`*)
    0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kotaro1231mtさんへ
    こちらこそ~^^
    楽しいお話ができて嬉しかったです^^
    珀亜くん お坊ちゃまになりました(*´ω`*)
    繊細な秋田犬、食事のペースがまだつかめない様ですが随分リラックスしてくれてるみたいです(^^♪ 0

  5. kotaro1231mt より:

    SECRET: 0
    PASS:
    良かったです!普通の生活 普通の幸せ大切ですよね❗どうかそんな生活がこの世の中のワンコ達に訪れますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    バロン家様 本当に感謝です! 0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kotaro1231mtさんへ
    ホント!普通の幸せですよね(^^)/
    当たり前の生活が出来る事が何よりもの幸せですよね。。。
    また、秋田犬談義してください~!(^^)! 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA