コロ助くん の お耳(^-^)

遅れ遅れのご報告で申し訳ない[#IMAGE|S42#]

コロ助くん、お問い合わせを頂きまして、5月3日にお見合いを控えております[#IMAGE|S3#]
先住わんこさんとの相性が乗り越えるべき壁かな[#IMAGE|S37#]

。。。ですので、募集は一旦お休み[#IMAGE|S6#]

さて!

コロちゃんのお耳の事。

我が家に来てから、左のお耳から耳垂れが出てる状態[#IMAGE|S2#]

薬を服用し、点耳薬もさしてます。

昨日、再診したのですが、あまり良くなっていない様子[#IMAGE|S39#]

菌の培養をして頂いたら、ま〜沢山沢山菌が居たようです[#IMAGE|S26#]

抗生剤が効かない菌たちが、ウヨウヨ[#IMAGE|S26#]

昨日からお薬変更して、自宅での洗浄もマメにして、撃退しましょうね〜[#IMAGE|S66#]
と掛かりつけ獣医さんからアドバイス頂きました[#IMAGE|S6#]

お耳掃除は、ヒィンヒィン 情けない声出してますが、おとなしくさせてくれます[#IMAGE|S6#]


お耳掃除すると、やっぱ痛みや痒みが減るのか?
リラックス コロちゃんですよ[#IMAGE|S12#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA