船橋いぬ親会~プーチ・コミュニケーションズ~

すべてが、中途半端になってて、なにからアップしようかと思いましたが。。。

まずは、ちばわん初 千葉県船橋市でのいぬ親会のお知らせ^^

私の地元でもある船橋市で開催されることも感激なのですが。。。
実は、ちばわん なのに 千葉県での開催も初めてらしいのです[#IMAGE|S5#]

いち早くお知らせ頂き、 プーチさん のご厚意により

珀亜くんのトリミングをお願いしに伺ってきましたよ^^
(3月末のことです^^)

初めての場所で興味深々の
ビフォア-珀亜くん[#IMAGE|S53#]

店内とってもお洒落[#IMAGE|S12#]




普段はトリミング中、オーナー様はお茶を飲みながら待つこともできるそうですよ^^

珀亜くんはさすがに何時間かかるか?!わかりませんでしたので一度帰宅際ましたが。。。(;^ω^)

アフター珀亜くん[#IMAGE|S53#]

ちょっとビビりウンちゃん出ちゃったみたいですが[#IMAGE|S37#]
このさらさらモフモフ感[#IMAGE|S35#] やっぱりプロは違います[#IMAGE|S5#]

4/26(日)は珀亜くんが満面の笑顔で居るこの場所でいぬ親会が開催されますよ[#IMAGE|S1#]

珀亜くんは前日に新たな生活がスタートしますので、参加はしませんが。。。
元気くんはどうしようかな(;^ω^)

家族を探してる可愛いワンズ達が20頭弱参加する予定です[#IMAGE|S1#]
どうぞ皆様ご予定組んでみてはいかがでしょう^^

船橋いぬ親会 


ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

船橋いぬ親会~プーチ・コミュニケーションズ~” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆうゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すっごく行きたいのに、休日出勤。
    なんでなの?(T_T)
    うらやましい。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆうゆうさんへ
    お仕事でしたか〜(・_・; お疲れ様ですm(__)m
    ゆうゆうさん宅から近いのにね〜(~_~;)
    私も、エントリーは間に合いそうにないので、今回もお休み(^^;;
    これから、定期的に開催して貰えると嬉しいですね(^-^)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA