湘南いぬ親会 ~珀亜くん いぬ親様決定~

やっと子供たちも通常日課になり、ほっと一息の今日この頃。。。(笑)

4/12(日)湘南いぬ親会へ参加してきました^^

このところ、ず~と寒い雨が続いていましたが、この日は晴天[#IMAGE|S58#]

でも、まだまだ、ダウンが手放せず冬装備での出陣となりました(;^ω^)
それでもやっぱり、海の側は風が強くて寒いのね~[#IMAGE|S26#]

道路の渋滞もなく、順調に会場入り[#IMAGE|S1#]

余裕を持って準備もでき、珀亜君と スタンバっておりました[#IMAGE|S6#]

スタート時間になりどっと人が多くなり、卒業犬と感動のご対面をする姿や、真剣に家族を探されてる方々で大賑わい[#IMAGE|S5#]

そんな中。。。

珀亜(はくあ)くんにも、面会に来られた方がおりました^^

なんと[#IMAGE|S5#] なんと[#IMAGE|S5#]
愛知県から[#IMAGE|S5#]

もしや、こちらの方にご用事がありそのついでにお寄り頂いたのかな??
なんて思っておりましたら。。。

ブログでいつも珀亜くんを見ていて ファンなんです[#IMAGE|S53#]って!!!
いぬ親会会場をチェック頂いており、ご自宅から一番近い湘南めがけて車を飛ばしてきてくださいました[#IMAGE|S71#]

早速お散歩にお誘いしましたよ[#IMAGE|S53#]

ママさん、もしかしたらお散歩出来るかもしれない!!と、
両手が使えるウエストポーチで来たんです[#IMAGE|S12#]
と。。。足元はしっかりスニーカーで。。。控えめにお話くださりました[#IMAGE|S1#]

は~私は、感動の渦に巻き込まれましたよ!![#IMAGE|S70#][#IMAGE|S70#][#IMAGE|S70#]

パパ様もお散歩練習していいですか?と何度もリードを持ってくださりました[#IMAGE|S16#]

ママさんは、男の子お二人を育て上げ、自立したので犬を飼いたいと願っていたそうです[#IMAGE|S12#]

ブログに登場する珀亜君を逐一研究してくださっていて、体調面、性格面、ばっちり把握しておりました^^
また、秋田犬の繊細な部分もしっかり感じ取ろうとしてくださっていました!!

こんなに思ってくださるご家族さまですので、遠方だからなんて事で逃したくありません[#IMAGE|S4#]
もちろん、いぬ親様が会いに来てくださったのですから、お届けだって大丈夫です!!とお答えしましたよ^^

とはいえど、
地理がとても苦手な私。。。愛知県ってどこだっけ?!?!なんて頭をフル回転しておりましたが(;^ω^)
会場までは3時間半ほどで着いたそうです^^

当日の朝ごはんが食べれなかった珀亜くんにおやつもあげてもらいました[#IMAGE|S1#]

毛並みの手入れが大変なこと ・ 
見た目と違い繊細ですぐにご飯が食べれなくなっちゃうこと ・ 
シャンプーでビビりウンしちゃうこと ・ 
散歩中、うんちは急に催すこと(まれに、人に踏まれちゃうこと(;^ω^))
 
全部全部わかっておられました^^


珀亜くんおめでとう[#IMAGE|S24#]

お届けは4/25(土)を予定しております[#IMAGE|S1#]

湘南会場の運営ボラの皆様お世話になりました[#IMAGE|S40#]
いままで応援頂きました皆様ありがとうございました[#IMAGE|S40#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

湘南いぬ親会 ~珀亜くん いぬ親様決定~” に対して8件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    珀亜くんおめでとうございます☆☆☆
    立派な赤い糸をつかみましたね!
    ずっと見守っていてくれて、
    当日思いきって会いに来てくれて、
    本当にステキなご家族様ですね♪
    私たちもその場にいることができて、
    幸せ顔の珀亜くんに会えてとても嬉しかったです(*^^*)
    幸せになってくださいね( ´∀`)/~~
    0

  2. ティオ松 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    珀亜兄さん、おめでとうございます!!
    優しくて繊細な珀亜くんにぴったり寄り添う素敵なご縁のようで、陰ながら万歳三唱で喜んでおります^^
    でもこちらのブログで珀亜兄さんに会えなくなるのはちょっと淋しいな。。。
    0

  3. とらくま より:

    SECRET: 0
    PASS:
    珀ちゃん、おめでとうございま~す!!
    ぶっといご縁が結ばれたようで、本当に良かったですね。
    モフモフの珀ちゃん、いつも幸せな優しい気持ちにさせてくれてありがとうね。
    素敵なご家族のもとで、もっともっと幸せになってね♪
    応援してきた長毛チームが、立て続けに赤い糸がつながって本当に嬉しいんですよ、でもね、やっぱりちょっと寂しいの。 0

  4. あこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    珀亜くんおめでとうございます!
    (=´∀`)人(´∀`=)
    愛知県からっ!Blogって凄いですね!!!
    良い子に待ってたもんね。
    幸せになってねー。(*^^*)
    お届け、運転気を付けて行って来て
    下さいね。 0

  5. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    湘南でさっちゃんや仔馬ちゃんに会えてうれしかったです(^^♪
    やっぱり、さっちゃん我が家の事覚えてるのかな~!(^^)!
    (仮親ばかかな~??(笑))
    遠方から会いに来てくださったのですから、その情熱にお答えしなければ!!です^^
    普段、あまり遠出をしない我が家ですので、ちょっと小旅行の様な気分でもあります^^頑張って送り届けまっす!(^^)! 0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ティオ松さまへ
    ありがとうございます~^^
    珀亜くんがしっかり馴染めるようフォロー頑張ります^^
    善ちゃんもこんなにも愛らしいのですから。。。
    (私がアンケート書きたくなっちゃうくらいね^^)
    今度は、幸せ報告できるかな?! 0

  7. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とらくまさんへ
    ありがとうございます^^
    珀亜くん、お散歩コースでいつもおやつ貰うおばさまにも
    ‘‘行ってきます‘‘のご挨拶しなくちゃ^^
    お届けまでにとらくまさんにもご挨拶できるかな~!(^^)!
    元気くんにもとらくまさんのパワー充電してくださいまし^^ 0

  8. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あこさんへ
    ご無沙汰しております~
    ありがとうございます!(^^)!
    ホントに良い子すぎる珀亜くん(#^^#)
    独り占めできるいぬ親様が羨ましいですぞ^^
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA