元気 改め リオンくん お届け(^^♪

いぬ親様は早急にご準備を済ませてくださり、急遽、4/11(土)にお届けとなりました^^

前日の日には、足の最新状態を確認する為病院も訪れました^^

結果は、経過は良好[#IMAGE|S60#]
(コロ助ちゃんはお耳の受診です。後ほどご報告。。。)

元気 改め リオンくん

ご主人様がお仕事でしたが、出勤前にお時間作っていただき皆さんお揃いでリオンくんを迎えてくれました[#IMAGE|S1#]

ご出勤前という事もあり、手際よく諸事情&注意事項をご説明し、

実際お留守番の場所や、
足の不自由なリオンくんの階段の上り下りを練習してもらいましたよ^^

(飛び出す可能性もあったので、上をふさぐアドバイスさせて頂きました)

いつも確認することですが、お外からお部屋に入るときの手順や、お散歩に出る時の準備などを確認させて頂き、リードの付け外しの場所も確認しました[#IMAGE|S1#]

お話させて頂いてる時から、リオン君完全に何かを察知しており、仮母に体を預けることが多かったのですが(;^ω^)

ご家族様に二階に連れ出してもらいその隙に帰宅しました[#IMAGE|S42#]

元気 改め リオンくん
新たな一歩 スタートです[#IMAGE|S51#]

私たちが帰宅後。。。
しばらくは寂しそうにしていたそうですが。。。(;^ω^)
そのうちご用意くださったリオン君専用ベットでお嬢ちゃまとお昼寝したそうですよ^^

またトライアルのご様子アップしていきますね^^

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

元気 改め リオンくん お届け(^^♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. しののめ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    リオンくん がんばれ~~\(^o^)/
    ふくちゃん 週末にお見合をしました
    まだお返事は頂いていないので結果はわかりません
    でもリオンくんがふくちゃんに重なり、涙ナミダしながら読んでいました(T_T)
    と言うことで今回は鍵コメでした~☆
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鍵コメさまへ
    ご報告ありがとうございます〜(≧∇≦)
    預かりっ子といえども、繋がりが深くなればなるほど、別れは寂しいですよね。。。
    でも、本当のご縁なら今よりも、もっともっと幸せになれるはず!(^ー^)ノ
    その後のご報告楽しみにしています(o^^o) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA