元気くん ドックランデビュー(^^♪

先週の日曜日は、ドックランに行ってきました~^^

先週末は連日のお出かけでしたね(;^ω^)

午後から雨予報だったのですが、運よく午前中に予約が取れましてお日様ピッカリ[#IMAGE|S58#]
気持ち良いRANでした^^

コロ助くんの募集要項も今週中にと思っていますがなかなか手一杯(;^ω^)

元気くんの

初RUN の様子をざっとアップしちゃいます^^

珀亜くんとボールの取り合いっこもしましたが、両者ともあんまり執着は無い様です~(笑)

呼んだら胸に飛び込んで来てくれました~[#IMAGE|S41#]
(って大袈裟ですが(;^ω^))

桜子も呼ぶと一目散に来てくれます^^

元気くん 気持ちいいね^^

バロンはヘロヘロです(笑)

みんなはしゃいで泥んこでしたので。。。
今日は、バロン&桜子&元気くん シャンプーしましたよ^^

そして。。。
珀亜くんは。。。
なんとトリミングに行きました[#IMAGE|S1#]
(後日アップ予定(^^;;)

元気くん&珀亜くん いぬ親様募集中~です^^

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

元気くん ドックランデビュー(^^♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆうゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    珀亜くんと言えば!
    去年の衝撃のトリミングがまだ頭に焼き付いていますが(笑)今会はどうなったんでしょう(^_^)
    楽しみです♩ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆうゆうさんへ
    やっぱり。。。あの時の事思い出しますよね(大笑)
    今回はね。珀亜君のイメージを大切に綺麗にしていただきました^^ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA