コロ助くん 本領発揮(*´ω`*)

我が家に来たばかりの頃は、若いのに穏やかな子だな~なんて感心しておりまして。。。

バロンの遊びの誘いもそっけなく交わし、他犬にも興味ないのかな?っと思っていたのに。。。[#IMAGE|S26#]

本領発揮~[#IMAGE|S66#]


珀亜くんにツンツンちょっかい出してみたり。。。(;^ω^)

しつこいと珀亜くんに叱られます(;^ω^)

私が持ってるティッシュが気になり。。。
ハミハミお口でじゃれて来たり。。。
(たまに歯が当たります(;^ω^))


元気くんが仲裁役?![#IMAGE|S37#]

バロンが持っていた玩具を遠慮なくハミハミしたり?!

バロンを遊びに誘ったり?!


あまりにしつこいので、バロン退散~[#IMAGE|S71#]

おトイレシートを楽しそうに振り回した結果がこの状態[#IMAGE|S27#]

でも、トイレは90%の確率で成功だぞ[#IMAGE|S4#]

っとまぁ[#IMAGE|S17#]

若犬らしくなってきましたよ[#IMAGE|S41#]

でも決して喧嘩腰でないところがお子ちゃまで可愛いのです^^
(私の雷も親身に受け止めてくれます(笑))

あっ!
でも、基本マッタリくんですよ[#IMAGE|S37#]

そして。。。
益々甘えん坊くん[#IMAGE|S53#]

ソファーに座ってる私と子供にナデナデ催促[#IMAGE|S37#]

遊び好きで甘えん坊のコロ助くん
里親募集中~[#IMAGE|S6#]


お申込みはこちらへ
(個人保護となります)  ↓  ↓  ↓

秋田犬 里親希望アンケート

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA