バーベキューへ(^^♪

土曜日は久しぶりに用事が無かったので、急遽、日帰りバーベキューへ出かけました^^

本当は全頭連れて行きたかったのですが。。。

乗車が、ちとキャパオーバーでしたので(;^ω^)

甘えん坊で、珀亜くんにゴロゴロニャンしているコロ助くんはお留守番でした[#IMAGE|S35#]



行ってきたのは、 野田市スポーツ公園

こちらは、駐車場も無料で。。。さらに自由にキャンプOKみたい!!

めちゃくちゃひろ~い公園でお天気も良くて最高に気持ち良い[#IMAGE|S3#]

ワンズ達は係留して。。。

早速お昼ご飯かねてのバーべQ

今回は急きょの思い付きでしたので(;^ω^)
めっちゃ手抜きの焼き肉ヤキヤキ[#IMAGE|S37#]のみ。。。(笑)

それでもお外での食事はうまい[#IMAGE|S3#]

珀亜くんも元気くんもお日様ぽかぽか気持ち良い[#IMAGE|S58#]



途中、ロングリードで遊んだりしました^^

元気くんもロングリードで呼び戻し練習しましたが。。。
練習必要ないくらい。。。(笑)どこに行くでもなくくっ付いてきておりました^^

これは嬉しい事なのですが。。。おそらく家族(群れ)の意識がしっかりできてきちゃって。。。
近づいてくる犬や人にしっかり番犬しておりました[#IMAGE|S42#]
(滞在期間がながいとね。。。(;^ω^))

子供たちとフリスビーしたりまったりした時間が気持ち良い^^

4ワンズで土手の方までお散歩に出かけました^^
奥には、菜の花が群生してて一面黄色に染まっていました[#IMAGE|S43#]

桜の木もあるのですが。。。
こちらはまだ咲いていませんでした^^

最後に記念撮影[#IMAGE|S61#]
みな並んでください[#IMAGE|S71#]

決まった~[#IMAGE|S4#]

遠くに何かを見つけた珀亜くん?!
珍しく凛々しいじゃない?![#IMAGE|S37#]

長毛チームの、珀亜くん&元気くん 
いぬ親様募集中~[#IMAGE|S60#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バーベキューへ(^^♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. 伊藤 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バーベキューでお写真撮らせて頂きました
    伊藤です(*^^*)
    ブログ見に来ちゃいましたぁ(*^^*)
    家に帰ってもワンコ達の写真見ながら癒されてます(*^^*)
    たまに、ブログ拝見させて頂きますね\(^o^)/ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    伊藤さまへ
    訪問してくださったんですね^^
    ありがとうございます~(^^♪
    保護犬達を可愛いと言っていただき嬉しかったです!(^^)!
    ありがとうございました(*´ω`*) 0

  3. とらくま より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぽかぽか陽気でバーベキューには最高でしたね。
    おいしそう&楽しそうで なんとも羨ましい!!
    みんな大人しいなぁ、記念写真もバッチリだわ。
    新人コロ助くん、甘えっ子さんなのですね。
    珀ちゃんにゴロゴロニャン♪
    私もしたいぞ!!
    今朝、みなさんお揃いでお散歩中の後ろ姿を発見したものの、
    あえなく遮断機に通せんぼされ、追いつけませんでした(泣)
    コロ助くんに早く会いたいわ。
    長毛チームも応援してますよ!(^^)!
    0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とらくまさんへ
    昨日は、三女のルーム登校に合わせての皆んなで散歩でした〜(o^^o)
    お会い出来なくて残念〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ぐ〜んと気温も上がってお外に出るのが気持ち良い季節となりましたね(o^^o)
    コロ助くんも珀亜くんに負けじと甘えん坊です(^。^)
    きっと尻尾フリフリ歓迎してくれると思います(o^^o)
    是非撫でてくださいね〜(o^^o) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA