フリー解禁(^^♪

いよいよ春休み突入~[#IMAGE|S42#]

子供たちの動きが普段と変わるし。。。毎日弁当の心配が始まりましたよ。。。トホホ(;´Д`)

さて。。。

コロ助くん(^^♪

最終的な検査、検便を済ませましたが陰性でした^^

結構放浪してた期間が長かったと推測されるのに、何にも出ないとは。。。(;^ω^)

まっ 念の為、駆虫剤を服用して一安心[#IMAGE|S1#]

去勢の抜糸もまだでしたが、シャンプーしちゃって。。。

さてさて、フリー解禁です^^

早速ミーコチェックが入りました[#IMAGE|S37#]

ミーコの気配に気づいて。。。ミーコビックリ[#IMAGE|S5#]

フフフ 猫 強し[#IMAGE|S66#]
ミーコの迫力に負けるコロちゃん[#IMAGE|S37#]

居ずらくなっちゃって。。。
助けを求めるコロちゃん

三女ちゃまに慰められる~[#IMAGE|S37#]

ワンズ達とは、あんまり絡みたがらないかな?!

バロンが遊びに誘っても 全く乗り気ではないですね(;^ω^)

まだまだ、フリーは落ち着かないのか。。。
ハウスに居ることが多いです[#IMAGE|S37#]

でも少しお外も気になる~!(^^)!

人が来ると、尻尾フリフリぺろぺろして、穏やかに喜びます[#IMAGE|S16#]

フードは、ハウスにて隔離してあげています^^
我が家に来て何度かは、ペロッと完食してたのに、昨日くらいから少し残し気味。。。
お腹がいっぱいと言うよりは、自分の物として取っておいて後で食べてる感じ。。。
フードが残ってるものだから、バロンや元気くんが ハウス前を通っては横目でチロッと覗くと唸ってカツンときます(;^ω^)
(策に当たるだけですが~(;’∀’))
今までの環境も影響してるとは思うけど、和犬気質はしっかり持ってるね^^

でもね[#IMAGE|S34#]
もう、フードを守る必要はないのだよ^^

っという事で[#IMAGE|S17#]
残ってるフードは没収させて頂きます[#IMAGE|S4#]

対 犬には フード守るけど、人が取り上げても怒りません^^

そして、目の前で、他のワンズにおすそ分け~[#IMAGE|S17#]

キョトンとした、コロちゃんでしたが。。。
心配しなくても、夜ご飯は出てくるから大丈夫よ~[#IMAGE|S37#]

お散歩も嬉しくって子犬の様にはしゃいで、蛇行運転ですが。。。

物覚えはとっても早い子ですよ[#IMAGE|S38#]

コロ助

秋田犬(去勢済)
オス
年齢 1.2歳
体重 24キロ (適正)
フィラリア(-) 駆虫済、ワクチン接種済、マイクロチップ装着済

個人保護となりますので、お問い合わせは 鍵コメかメールにてお願いいたします<(_ _)>

luckywon@excite.co.jp

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA