新人さん コロ助くん

先週末は、ワンズ達のお世話をパパさんにお願いして次女のバスケ遠征の引率に。。。
2日間どっぷりバスケ観戦(^^;;

明日は、長女がバスケ遠征に出発予定[#IMAGE|S71#]

しばしバタバタな我が家に。。。

新人さんいらっしゃ〜い[#IMAGE|S1#]

ガイル母ちゃんのブログで紹介されていた、秋田くん[#IMAGE|S1#]

現地ボラのCさんが、去勢を済ませ我が家へ連れて来てくれました😊

小ぶりな秋田犬

体重23キロ

男の子

まだ、緊張気味ですが人には尻尾フリフリで喜んでくれます[#IMAGE|S16#]

まだ、健康チエックが完璧ではないので、フリーはお預け[#IMAGE|S34#]

でも、ワンズ達との集団生活は特に問題なさそう[#IMAGE|S43#]

なんだかね。。。
全てがコロンとしてて。。。
幼児体型で幼い感じなのです[#IMAGE|S16#]

年齢1.2歳かな〜⁉️

名前は

コロ助[#IMAGE|S3#]に決定

外見も性格もこんな感じ[#IMAGE|S37#]

(キテレツ大百科より[#IMAGE|S43#])

個人保護となりますが、体調整えてコロちゃんのお家探しを始めます!

よろしくお願いします[#IMAGE|S40#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

新人さん コロ助くん” に対して4件のコメントがあります。

  1. とものすけ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらに来れたんですね~。
    なんてラッキーな子でしょう・・・。
    今までの不幸を取り返す第一歩ですね!
    私もCさんのおかげで幸多との生活がありますし、なんといっても秋田大好きなので是非協力したいと思いながら、幸多(最近痴呆気味で夜通し歩行介助で徘徊中♪)のお世話にいっぱいいっぱいで気になりながら何もできずにいます。
    小ぶりな秋田で、性格よしとくれば秋田初心者でも大丈夫そうですね。我が家が手を挙げたいくらいです。
    早く良いご縁がみつかりますように。
    無責任に遠くからのエールしか送れませんが、個人保護となればご負担も大きいですよね。本当に頭が下がります。
    いつも大きなワンコや負傷したワンコを助けていただき、ありがとうございます。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とものすけさんへ
    こうちゃん、元気に頑張っているんですね!(o^^o)良かった(^-^)
    助けがいるワンズ達が沢山いる中で、我が家で引き受ける事が出来たのですから、彼には絶対幸せになって欲しいです(^。^)
    まだまだ、あどけなさが残る可愛い子ですよ〜(o^^o)
    和犬好きな方に迎えて頂き、秋田犬の魅力を感じて欲しいな(o^^o) 0

  3. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コロ助くん、可愛いーーー♪
    名前ぴったり!!
    小柄なんですね~、くじらちゃんと同じくらいの歳かな?
    (蘭は3~4歳でした)
    バロン母さん、ただでさえ忙しいのに・・・
    いつもありがとうございます<(_ _)> 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mochamamaさんへ
    コロ助くん、年齢の割には落ち着きがありますが、たま~に子犬の様に飛び跳ねて喜こんだりするのでギャップがたまらなくかわいいです^^
    歯がとっても綺麗だし、体系もハチ君(旧 ギャル男)に似ているそうですよ^^
    ハチくんと兄弟だったら、1歳前後と言うところでしょうか?!
    子供たちが長期のお休みに入ってバタバタな私。。。ですが、素敵なご縁を結んであげたいと思います^^
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA