幸せ報告〜ルーくん初出勤〜

卒業犬のルーくんママさんから近況報告頂きました[#IMAGE|S5#]

ルーくんのママさんは、介護のお仕事をされてます[#IMAGE|S1#]

ママさんと、初出勤したそうですよ〜[#IMAGE|S38#]


うちの会社はデイサービス併設なんですけど、3/14にわが家の4ワンコ(新入りはお留守番)で、ふれあいワンコしに、ボランティアに行ったんです😃

ルーはいまだに人混みは苦手なんで、ちょっと心配してたけど、結果は全然大丈夫(^ ^)
自分から、頭撫で撫でされに高齢者の方達に、寄って行きました(^ ^)

今後も定期的にボラします‼︎

ルーも幸せいっぱいでしたよ〜

社会的に活躍してくれてます😄

皆さんも、日々、大変だと思いますが、頑張って下さいね(^ ^)

この世界の全て。。。
全ての愛。。。
をシャットダウンしていたルーくんがね。。。

愛を与える事が出来るなんてね[#IMAGE|S5#]

関わった沢山の方々の想いがあったからこその今の幸せ[#IMAGE|S53#]

今度は沢山の方々を幸せな気持ちにしてあげてね[#IMAGE|S6#]

ママさんありがとうございます[#IMAGE|S58#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

幸せ報告〜ルーくん初出勤〜” に対して2件のコメントがあります。

  1. おごうまきこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    いつも保護活動に御活躍されている様子をいつも尊敬しながら拝見しております。
    ルー君の立派な姿に、幸せになれて良かったね♪と思うのと同時に、不思議な縁を感じて、思わずコメントを送らせて頂きました。
    私は地元の千葉で保護活動をされている方のブログをよく拝見しているのですが、満月さんという方のブログでセンター時代のルー君の記事を目にしたことがあります。2013/9/19の記事なのですが、ルー君のとこ、セラピードッグになれるぐらい、、、というコメントがあります。そんなルー君が、本当にセラピードッグとして活躍しようとしてるなんて、なんだか本当に不思議な気持ちになってしまいました。赤い糸って、繋がるべき人に繋がるってことなんでしょうか? 該当の記事のリンク、念のためにつけておきますね。
    http://mikanakebi.blog56.fc2.com/blog-entry-1767.html
    今後の御活躍も陰ながら応援させて頂きます。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鍵コメさまへ
    コメントありがとうございます^_^
    ブログも拝見しました!
    本当に、それぞれにピタリのご縁を引き寄せる力って不思議だな〜と実感しました(o^^o)
    人も犬も頼りにされると益々生きる力が湧きますよね!
    ルーもきっと幸せいっぱいです(o^^o)
    ありがとうございます(^ν^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA