3/15篠崎いの親会(^^♪ 追記有り

ご報告が遅くなりました^^

先日参加した いぬ親会の様子を。。。^^

元気くんは 初参加!

珀亜(はくあ)くんは 何回目だっけ(;^ω^)

珀亜くんはいつもの通り落ち着いたジェントルマンでしたが。。。

人馴れ抜群の元気くんは、
さぞかしご来場者様に尻尾フリフリ寄っていくだろうと想像していた仮母でしたが。。。

シャイな一面を覗かせていて 意外~[#IMAGE|S5#]でした[#IMAGE|S5#]

こんなお顔や。。。

あんなお顔。。。

それでも、そ~っとご来場者様に近づいてはナデナデしてもらいましたよ^^

そして。。。嬉しいお客様もいらっしゃいました^^
卒業したばかりの 健太(旧 てつ)くん

車酔いがあるのに(;´・ω・)
バケツ持参で。。。
ママさん見事キャッチしてきました~^^ って[#IMAGE|S37#]

それでも、よだれで体が濡れてないってことはかなり改善してるんですね^^

おとどけの時、
首輪のサイズは指2本以上入ったら首輪抜けしますよ!!とお話させていただきました。
当日ご用意いただいた革の首輪も少し大きかったので、パパ様がすぐに穴を追加してくれました^^
でも馴染んでくると伸びるので気を付けてくださいね!!ともお話させていただきました^^

ママ様はきつそうで可哀想。。。とおっしゃるそうですが。。。

大丈夫ですよ〜[#IMAGE|S1#]
これが命の保証です!!

パパ様、毎日健太くんの夢を見るそうで、首輪の緩みには敏感に反応してくださっています^^
(健太の首輪が緩んで、胴にかかってる夢を見た~[#IMAGE|S25#]と会場でも確認しておりました(;^ω^))

どんなことでも笑顔で乗り越えてくれるママさん と とっても心配性のパパさん^^


とても微笑ましいご家族の元。。。

健太くん どんなことがあってもパパ様ママ様が君の命を守ってくれるからね^^

同じテントだった
FERE(フェリ)ちゃん

マカロンちゃん


くろあんちゃんも居ました~^^
(写真がなかった[#IMAGE|S42#])

そして。。。もう御一組。。。
わざわざ訪ねてきてくださった方がおりました[#IMAGE|S12#]

1月のいぬ親会でお会いしたのですが、
きょろんちゃんの事を抱きしめてくださり、とても心配してくださっておりました[#IMAGE|S40#]
ブログで、お嫁入りしたことをしりとても喜んでくださり
なんと[#IMAGE|S5#]
首輪のご寄付を持ってきてくださいました[#IMAGE|S40#]

しかも手作り[#IMAGE|S5#]
桜の季節だから。。。と[#IMAGE|S12#]
なんとも艶やかな首輪でしょう[#IMAGE|S5#]


我が家は色んな大きさの子が来るから~と
サイズも小から大まで!!それぞれ明記してくださって[#IMAGE|S1#]

ありがとうございます[#IMAGE|S40#][#IMAGE|S40#][#IMAGE|S40#]

有り難く使わせて頂きます[#IMAGE|S40#]

やっぱり、桜が似合うのは和犬ですよね^^
有り難いお気持ち。。。
はなちゃん(旧 きょろん)にも使って貰えるよう、お送りさせて頂きましたよ^^

昨日ステキな首輪が届きました[#IMAGE|S16#]
ありがとうございます[#IMAGE|S16#]
お着物のように綺麗な桜の生地
お花見に行く時に使わせていただきます[#IMAGE|S12#]
作ってくださった方へも、はなちゃんのことを気にかけてくださり、感謝いたします[#IMAGE|S40#]

我が家の珀亜(はくあ)くんもサイズ大丈夫でした^^

預かりっ子の為にありがたく使わせて頂きます^^

珀亜(はくあ)くん & 元気くん 
お家探しの旅はまだ続く~[#IMAGE|S37#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA