秋田くん 病院受診

秋田くん、フィラリアは陽性だったそうです[#IMAGE|S8#]

フィラリアの状態がどれ程なのか?
昨日、病院受診しました!

我が家では、随分リラックスしてくれるようになりましたが。。。
初めての場所という事で(^^;;

ま〜落ち着きなくて。。。

始終
はぁはぁ 息遣い荒いこと[#IMAGE|S15#]
周りの匂いを嗅ぎまわりソワソワでした(^^;;
(吠えたりはしません!)

順番が来て診察台に乗るも、足がガクブル震えておりました[#IMAGE|S37#]

エコーで心臓を診てもらいましたが、

鼓動が早いな〜(^^;;

と先生苦笑い[#IMAGE|S26#]

結果。。。

心臓に数匹のフィラリアは確認しましたが、それ程多くは無さそう との事。

体調も元気そうなので、薬の年間投与での治療で、大丈夫でしょう!
との事でした[#IMAGE|S1#]

初めての服用なので、ステロイドも3日間服用して飲ませます[#IMAGE|S4#]

便もとっても良い状態です!
再検便も陰性でした[#IMAGE|S1#]

便の硬さはとても良いのですが。。。
なにせ緊張しぃ〜なので、うんちの回数が増えると、ちと柔らかくなるかな〜(^^;;

ご飯もモリモリ食べる元気っ子[#IMAGE|S3#]

食事は、他の子とは隔離してバリケンであげてます[#IMAGE|S1#]
人が途中手を出しても怒ることはありません[#IMAGE|S1#]

お留守番&就寝もバリケンIN

初めは、
出してケロ〜となりますが。。。

そのうち諦めます[#IMAGE|S37#]

秋田くん、ちょっと天然なビビりさん[#IMAGE|S37#]

意外な物にビクビク腰抜かしたりします[#IMAGE|S27#]

我が家の蓋が開くゴミ箱[#IMAGE|S5#]

(元気くん 友情出演[#IMAGE|S3#])
蓋が開いたら、腰抜かしておりました[#IMAGE|S37#]

好奇心旺盛だけど、ビビリん坊やな可愛い子[#IMAGE|S53#]
本預かりさん宅で募集開始となりますので少々お待ちくださいね[#IMAGE|S53#]
(移動後ご紹介いたします^^)


珀亜くんも小心者(^^;;
新人さんが来て。。。
食べ物が喉を通らなくなっております〜[#IMAGE|S26#]
食べさせてもらってなんとか完食(^^;;
(甘やかし過ぎか?(^^;;)

手のかかるお坊ちゃまですが、珀亜くんも可愛いですよ~^^
いぬ親様募集中~[#IMAGE|S60#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA