秋田くん

先週の土曜日からショートステイのお客様が着ています^^
もももの部屋


でアップされていた4番の男の子[#IMAGE|S35#]

檻ごと遺棄された秋田犬達 本当に酷い話です。
どんなに切羽詰っていたにせよ。。。。
人間なんですから。。。
人間らしい選択ができたはず。。。するべきです!!

助からなかった他の子の分まで精いっぱい生きてほしいです。

とはいえど。。。珀亜くんがいる我が家(;´・ω・)
気になってはいたものの、なかなか預かりに手をあげれなかったのですが。。。

すでに預かり先も決まったそうで、ショートステイなら!!と 協力させて頂くことに^^
現地ボラさんが去勢まで済ませて運搬してくれました[#IMAGE|S51#]

何ともフレンドリーな子なんでしょう^^


撫でられて、もっともっと~^^と体を摺り寄せてきます^^

まだ若いせいか、少しきゃぴきゃぴしたところもありますが。。。
徐々に落ち着き取り戻しています[#IMAGE|S1#]

来た当初は、緊張からか?お水をがぶがぶ飲むもんだから(;^ω^)
おトイレが頻繁で。。。粗相もありましたが、マーキングでは無いかな~?!

室内トイレの成功率も急速に上がってきています!
今日は成功率 100%

軟便だったお腹も 今朝から纏まってきています^^

やっと、まったり~のんびり~してくれるようになりました^^

心配していた
珀亜くんとの相性ですが。。。

全く問題なし[#IMAGE|S4#]

秋田くん 体は大きいのですが、威圧感はありません(笑)
草食系男子の珀亜くんですが、兄貴~として慕ってくれてるみたい[#IMAGE|S37#]


桜子さん イケワン揃いで。。。[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S16#]

お外でも、他のワンズに吠えられても全く無関心[#IMAGE|S49#]
少し引きはありますが、リードの指示には素直です[#IMAGE|S4#]

体格は珀亜くんより一回り大きい!!
痩せていて すでに 32キロ!

そして。。。
珀亜くんより がに股歩きのような気がする(;^ω^)
よく言えば、足を踏ん張って男らしい歩き?![#IMAGE|S37#] だね!(笑)

移動予定は、今週末[#IMAGE|S6#]
しっかり体調整えようね^^

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 

秋田くん” に対して4件のコメントがあります。

  1. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さすがバロン家!
    4番君あっという間にすっかり馴染んでますね~
    珀亜くんとの相性も問題ないようで良かったです☆
    お忙しいなか、受け入れてくださって本当に感謝です。
    どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
    0

  2. しののめ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うほっ☆秋田犬が2匹!?
    なのにバロン家のお部屋に感じられる余裕のスペース♪
    もし我が家なら押し競まんじゅう状態ですよ~(^^;
    秋田くんも珀亜くんも大きい体で懐っこくて可愛いなぁ♡
    0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mochamamaさんへ
    4番くん、拍子抜けするくらい良い子です〜(o^^o)
    可愛いです!
    あと数日。。。名残惜しいですが、万全な体調で、長距離移動頑張ってもらわなくちゃ(^-^) 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しののめさんへ
    秋田くん、威圧感はないのですが、デッカいので圧迫感あります〜(^^;;
    人懐っこくて秋田じゃないみたい(笑)
    移動したら寂しくなっちゃうな(^_^;)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA