今日の朝散歩 と 元気君の歩行動画(^^♪

今日は、何とかお天気も崩れずに過ごせるかな~なんて思っていたらやっぱ雨降りましたね(;^ω^)

お休みなので、カメラを持ってのんびり散歩[#IMAGE|S60#]

近くの小さな公園へ^^

お花が満開[#IMAGE|S16#]
(桜だよね?!)

4頭を持つときの、組み合わせってとっても大切(;^ω^)

珀亜くん & 元気くん は安定犬なので、全く心配なし~なんですが、

バロンは、鳥・犬動く対象物には興奮MAX(;’∀’) (随分落ち着きましたが。。。[#IMAGE|S37#])

興奮したバロンが嫌いな桜子さん ですので、

個々に指示が出せない時は、バロン&桜子を一緒にしちゃうと ちと危険[#IMAGE|S42#]

お互い安定犬と組み合わせなくっちゃね(;^ω^)

元気くん&バロン ペアー

珀亜くん&桜子 ペアー

元気くん 怪我した方の足は、長さも違うので普段は 少し浮いてます。

歩くときは、ピコタンピコタン上手に使っています^^
駆け足の時は、3本足になるときもあります^^
でも、足が不自由なことは 皆さんあんまり気づかないみたいですよ[#IMAGE|S37#]

実際の動画でどうぞ。。。

お散歩大好きな元気くん[#IMAGE|S60#]

いぬ親様募集中〜[#IMAGE|S60#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 

今日の朝散歩 と 元気君の歩行動画(^^♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. てみち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ときどきツーステップみたいになるのが逆に超かわいいじゃないですか(*^▽^*)
    これも個性ですよね(^-^)v
    見事にマイナスをプラスにかえた元気くんに幸あれ~\(^o^)/ 0

  2. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わかるっ!
    散歩の組み合わせ、大事ですよねー。
    ウチは心から安心の安定犬がいなくて(涙)
    みんなちょっとずつ問題を抱えているのですが
    それでも組み合わせに拠って問題が増幅されたり
    軽減されたりするのですよー。
    ばんは驚くことが何もなければいちばんの安定犬ですが^^
    急に周りを見ずにオシッコしちゃうので、
    一緒に歩く子はかからないよう注意が必要です^^; 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    てみちさんへ
    ありがとうございます〜(o^^o)
    元気くんは、気にすることなくウキウキなお散歩です(^-^)
    前向きな元気くん!自分で幸せ掴みとってほしいな(o^^o) 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    普段は2頭づつの散歩ですが、今回は撮影の為(^^;;
    それでも、不意に鳩さんや、苦手なワンズが来ると派手なガウガウになってしまい周りを驚かしてしまうので〜(^^;;
    そうそう!男の子同士も気を使いますよね〜(笑)
    我が家もチッコかけられるのは、桜子さんが多いかな(^^;;
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA