はなちゃん 益々美人さんだね(o^^o)

はなちゃん初節句🎎

おかげさまでお留守番上手にできました。夜鳴きもおさまりました^_^

(一時期、お留守番時の悪戯や夜泣きがありました(^^;;)

昨日は病院の日でした。
最近すごい食欲ですが、
体重が4.85に増えてました😄💦太り過ぎではないそうです😅
念のためダニの検査を受けたところ毛包虫は検出されず、注射とステロイドの飲み薬は一旦停止し、次回3月21日アレルギーの血液検査を受ける予定です。


雨の日のお散歩[#IMAGE|S57#]
テンション低し…

はなちゃん
すでにトライアル終了しておりますが、皮膚の治療の関係で狂犬病接種をもう少し先になるそうです(^-^)

皮膚もだいぶ良いみたいで、美人さんに磨きがかかったね[#IMAGE|S3#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA