健太(けんた)君 正式譲渡となりました^^

あっという間にトライアルが終了しましたが。。。

お届け後数日で、もう うちの子自慢(^^♪ な 熱ーいメールが届いておりました[#IMAGE|S16#]

早々お返事は頂いておりましたが、市区町村の届け出も完了しましたので晴れて、

N家の姓を貰いましたよ^^

 アビ姉さんとのツーショトです。
  アビ姉さんは、健太の肉球をぺろぺろなめたり、健太のケージの中に入ったりして
  冒険をしています。健太はアビ姉さんには慣れてくれています。

  昼寝なども、アビ姉さんが側で寝てくれています。
  健太の夕飯は、アビ姉さんの後なのですがアビ姉さんの前に座って居たかと思ったら、
  すぐアビ姉さんの後ろに並び、上下関係が出来ています。

                                    
  
 健太が今日、家の中のシートで大小をしたようです(初めてで~す=嬉しい)
 それと、迷子札が出来て来ましたよ! イケメンが増すような迷子札です。
 (親バカですかね・・・)
 徐々に慣れているようですが、まだまだ  頑張ります。

 今日で健太は2週間目です。
 昨日、車に慣らそうと思い、臨海公園までチャレンジしました。
 健太は車に乗ろうとせず、抱えて乗せ後部座席のケージに入れ、
 落ち着いたので、車を発信させましたが・・・
 途中で、健太が舌を出し「ハァ、ハァ、」状態でした。
 臨海公園に無事着きまして、散策しました。
 ちなみに、帰りも同じ様子でした・・・。

食事を待つ 健太

食事中 もりもり食べる健太

ラブラブ健太??

  
   健太は今日、獣医へ行き心臓にエコーをかけフィラリアの検査と
   腸内に虫がいないか検査してきました。
   腸内には虫はいないようです、心臓内にフィラリアは少ないようです。
   安心しました。
   獣医は心臓の手術を行った事が有るようですので、何か有れば
   の時も安心です。(良かった・・・)

 健太くん
かけがえのない存在と思われる幸せな生活を手に入れました^^

卒業おめでとう[#IMAGE|S24#]   末永くお幸せに[#IMAGE|S53#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA