RUN

記事が前後しちゃいましたが。。。(;^ω^)

昨日の日曜日が雨予報だったので、その前に発散~[#IMAGE|S71#][#IMAGE|S71#][#IMAGE|S71#]

土曜日にバンガードの貸切ドックランへ行ってきましたよ^^

残念ながら、元気くん狂犬病接種が間に合わず[#IMAGE|S42#]お留守番となりましたが。。。

珀亜くん&バロン&桜子 での RUNです^^






しこたまハードに遊んでるように見えますが。。。(;^ω^)
動きはちと、ドタドタ気味でスローモーション(^^;;
すぐにクールダウンしちゃいます(笑)

(満足なお顔の珀亜くん[#IMAGE|S53#])

いつも感心しちゃう。。。
バロンの疲れを知らないこの身体。。。



桜子さんはいっつもマイペース[#IMAGE|S37#]

 RUNと言うよりは。。。
散策[#IMAGE|S60#]

見事にモヒカン(;^ω^)

走らないけどのど乾くわ~ by桜子

明日からまた雨模様[#IMAGE|S57#]
一雨ごとに春が近づいてるのかな?

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA